忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お金なくなったビートです。

一月に2万もあれば絶対に余る。

そう考えていた時期が・・・俺にもありました。


だって!

本高いんだもの!


ペンタブ買ったんだもの!

今すぐZさんところの絵チャに行けば悪ふざけの後が残ってるかもです。

確認してきました、残ってませんでした。


最近は知り合いの影響ではじめたゲームが多すぎる。

マジックアカデミーとかポップンとか神姫とかP4とか。

挙句に東鳩だのリトバスだのを薦めるんじゃない!

欲しいじゃないか!

財布がうずく毎日が続きます。


==コメ返信==

こな様::ついにただのこなに戻りましたね。

     会ったことの無い僕の容姿を知っている時点で諜報員です。

     おぎやはぎの両方に似ているとか言われたら泣きますぜ。

     本屋をしていると欲しい本が増えるんですが「人間椅子」とか「娼年」とか

     ヤバげな本にばっかり目がいきます。

     しばらく何も買いませんけど。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペンタブを買ったなら近日中に絵をブログに載せなかったらペンタブ店売りしてくださいねッッ(はぁと)
私も本屋で仕事したいヶど
本整理→「ぁ、面白そう」→立ち読み→仕事しない
の展開がなんの苦もなく目に見えてるのでしないことにしてます。。。
いろんな話聞けそうな喫茶店とヵバーとヵで仕事したいなぁ~と思う今日この頃・・・(店の制服も重要DADADA!)
月2万あったら・・・
恐らく1日で全部なくなりますね、はぃ。
ラノベ表紙買いして1日で全巻コンプリートとヵしょっちゅうです・・・orz
こな 2008/09/07(Sun)14:27:43 編集
無題
ついでにグランツーリスモとか薦めておきます(
マジアカとかずっとやってないなぁ
ゲーセンでも専らレースゲームです(
あんどーみくる 2008/09/09(Tue)07:37:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]