忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香川から帰ってきました。

とてもとても疲れました。

今回は少し長めに。

余裕を持って会場入りするために9時50分のバスで出発。

尿意と対決するくらいの平和な2時間を過ごして香川入りしました。

初めての街でしたが、案内所でどう行けばいいか聞いたので

あまり迷わずに会場の最寄り駅まで到着しました。

そっからが長かったです。

正確な方向が分からないもんだから大体の方向で出発。

歩けど歩けど会場は見えず、不安になってきたところに第一村人発見。

方向を聞くと快く答えていただきました。

方向は大体あっていた様子ですが、まだまだ歩かなければいけないとのこと。

この段階でもう30分前。

村人Aさんに道はきいたものの目印が分かりづらく、

後で考えれば結構な遠回りをしていました。

第二村人にも道を聞いて、方向の微調整をしながら一人で行軍。

ずっと走りっぱなしでした。

革靴だったのでとても走りづらく、普段使わない筋肉が痛くなってます。

なんとか会場に着いたのが期限の二分前。

ギリギリセーフでした。

就職的にはギリギリアウトかもしれません。

肝心の面接事態は30分と経たず終了しました。

君はこういうことできるかな?などなど普通の事を聞かれました。

ちょっと以外だったのが、提出したキーワードを簡単に説明しなさい、というもの。

今はやりのアレやソレがでました。

円高と円安を間違えて説明してしまったのが痛いです。

なんとなくコレを思い出しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6481602

帰りの時間が分からなかったので遅めにバスを取ったこともあり、

のんびり街並みを楽しみました。

お店が無いところを延々駅を目指して歩き続けたとも言います。

それはそれで楽しい経験でした。

そして帰りのバス用に買った漫画「黄昏乙女アムネジア」が面白かったです。

1巻を立ち読みし、2巻を買って、今回買った三巻で急展開。

4巻が楽しみです。

あと、車の中で読んだせいで凄く酔いました。

我慢して人類は衰退しましたも半分ほど熟読。

集中すれば車酔いなどこの程度オロロロロr。

すっかり疲れてもう就活したくありません。

もうエントリーしたくねええええええうえうえうえう。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう少しがんばれ!

今あきらめたら後々…@@;
水着As 2011/03/29(Tue)00:16:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]