忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、暑い日が続きますがビートです。

今年は去年より暑かったそうですね。

ぶっちゃけ毎年暑さは変わらない気がするんですけどね。

いちいち去年がどれだけ暑かったかなんて覚えてませんし。

もしかしたら温暖化とやらも政府とメディアの壮大な釣りかもしれませんね。


そういえば一年に二度も総理が変わるなんて前代未聞なんじゃね?

と、たまにはまじめなことも言ってみるのです。




なんかやたら新しい本が欲しいのに読みたい本が無い。

まだ読んでない愛読シリーズの続きでも買えばいいもんなんですが、それすら乗り気にならない。

かといって欲しくない本を買う気もおきない。

廻り廻って欲しい本すら買う前にしり込みしてしまう始末。

長いこと本屋でウナウナ悩んでいました。

・・・いま思えばそんな時間も楽しいのかも。


てな訳でいまさら「東方文花帖」を買ってきました。

あと世界樹小説版とかハルヒちゃんとかドリバズとかレンタルマギカとか。

それだけでーす。


新しいニコニコIDが欲しいです。

(・・・いきなり話題を変えるのに抵抗がある)

(でも接続詞なんて「ところで」とか「そういえば」とかくらいしか知らないしな)

(ワンパターンよくない)


もう一度言う、ID欲しい。

親が新しいノーパソ買ってきてから使いやすいPCが二台になりました。

兄妹そろってニコ厨なので PC二台 ID一個 というわけ分からん状況になります。

片一方のPCで見ると、もう片一方からIDが抜かれる。

そっちが見るためにはこっちからIDを取らなければならない。

結果、動画を見るたびにIDを入力しなくちゃならないのです。


これを機にニコニコを控えるかなぁ。

最近ニコニコも寂れたきたらしいですしね。

ああでも東方見てーなーちくしょー。


そうそう、「肝臓が急に良くなった」という謎の症状で入院してた母が帰ってきます。

平穏な夏休みが崩れていくZE!

いやまじめにめでたいことですぜ。

頼まれ屋みたいなことして財布もホクホクしてますし。(文花帖に消えたけど)


ひさしぶりに長文がんばってみました。

うむ、こう無駄なことを長々書き連ねてこそ「歯車連盟」って感じですねー。


==コメ返信==

そろる様::うふふー、主な捨て付録は子供向け雑誌のだから実際いい物は少ないんだぜー。

       今のところCD3枚、謎のドックタグ、モエーなトランプ(まさかの18菌)が戦利品。

       諭吉2.5人が・・・!なにに使ったか詳しく。


As様::付録って字を見るとなぜかインデックスを思い出す。

     14人も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにに使ry

     あんたにだけは一生勝てる気がしないZE。


こなqC 様::積み読みですね分かります。

        コンビニなのに本屋をしってるなんてどこの諜報機関の人ですか。

        いったい何をがんばればいいか分からないけどガンバダンボール。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほら、最近中国だヵのスパイが捕まったじゃないですヵ、あれ私の友だt(ry
違った違った私の友達はオセロットの方だっt(ry
と、会ってもいないのに既にダンボールの容姿などが大体想像できてしまう(某めがっさ情報)
私は諜報部員ではないです!
ただの知らない事は調べればいいんじゃね?とヵ思ってる子です
読書を頑張れば未来が開けるらしいですッ!ジットの「狭き門」とヵ「人間失格」・・・よりは「蜜柑」の方が好きですが「銀河鉄道の夜」も捨てがたいです、とりあえず狼と香辛料の最新刊だヵ最終巻だかが10日に発売なので全巻集めてみるのもいいヵもヵも!!
情報戦はパワーだzE!!!
こな 2008/09/05(Fri)00:13:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]