忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、一万と5千円つかってゲームを買ってきたビートです。

アホかと。

なんでタイガーころしあむ(限定版)なんかをパッケージ買いしちゃうのかと。

予想外に大きくてかばんに入らないし、ああもうアホかと。

でもドラマCDや多数絵描きさんのタロットカードとか設定資料とか入っててウマー。

ゲームは・・・タイガー道場か同人パロディとして受け入れないと心が砕けます。

そんなもんに全力ではまってる自分はなんなのか。

ちなみに9800でタイガー、残りでうわさのオサレゲー買って来ました。


・・・都会いってから金銭感覚がぶっ壊れたような・・・?


本屋のお仕事。

嫌いなのは注文。

いろいろプロセスがめんどくさいのです。

好きな仕事は掃除、その他雑用。

お客やお金を相手にしない仕事って気楽でいやされます。

主な雑用はごみ捨て、入荷した本に付録を挟む仕事、返品する本の付録を捨てる仕事。

お店に並んでる本って付録挟まってるでしょう?

あれ挟んでるのはバイトくんです。

ダンボールの名にかけて、あの仕事だけは店内最速になりたい。


付録を捨てる仕事は、嫌いじゃないけどメンドイです。

早い話が分別しなけりゃならんから嫌いです。

紙ごみ、ビニールごみ、雑ごみに分けられ、よくわからないでっかいごみは隔離されます。


ちなみに、あくまで捨てるものだから欲しかったらもって帰ってもいいんだぜ。

宣伝用のメーカー配布CDもしかり。

「おせん」のOPCDおいしいです。


はい、まだ細かい仕事とかいろいろあるけどここでおしまい。おしまいおしまい!

めんどくさくなった。


そうそう、やっとこさ給料でました。(出てたけどとりに行かなかっただけなんて言えない)

夏目さんが予想より一人多くておいしいです。

ちなみに受け取り期限は31日まで。

土日が受付休みだったら一ヶ月ただ働きになってました。

本当に・・・よかった・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
附録を持って帰っていいと!?
なんて羨ましい…

私もコッチ来てから金銭感覚崩壊しました
一昨日と今日で、諭吉さんが2.5人減りました
そろる 2008/08/31(Sun)03:13:16 編集
無題
附録…いいなぁ…
バイトお疲れ様ですー。

自分も寮生活になってから金銭感覚崩壊しました
先週1日で、諭吉さんが14人減り…(ry

学生よりお金もらえてるっていいよね!すごいうれしいかも!

その分仕事は大変だけど、給料でがんばっていけるような気がするから…

社会人っていいね!!
As URL 2008/08/31(Sun)22:17:13 編集
無題
一気に三日分ぐらい読んでコメントコメント
コンビニで廃棄(賞味期限ギリギリ)を食べれるのと同じですね!
ちなみに本屋の仕事内容はコンビニ店員だヶど知ってたりするです(
二日前の日記(?)のコメントもしておこう!!
そんなに本が好きだ!!!!!
ぅん、なんヵすっきりしたぁ~♪
社会人?何それ?おいしいの?
私はまだまだまだまだ遊んで暮らそうと思うのです、ガンバAS!「色々と」ガンバダンボール!
こなPC 2008/09/01(Mon)01:15:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]