忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、夢の中に

b2e4f738jpeg






























この兄ちゃんが出てきたビートです

人の頭ン中でまでドンパチしていきやがって・・・・楽しいじゃないか

疾走する電車の上に乗ってたのは(上に!!)

きっとバッカーノを観た影響です


久しぶりにメイプル日記です

今回はケンタくんにケンカを売りに行きました

ケンタくんといってもレナが掘り出そうとしたヤツじゃぁありませんよ?

赤ケンタウロスです

なんでも楓ことマサイによると

マサイ「オレ80台からケンタ狩ってたんだぜ」

なんでも相当ウマイらしく、ならちょいと見に行くか・・・と

という訳でリブレ探索にGO!


はい到着

まずはお手ごろなカブトムシから


image227.jpg












うんうん、狩れないでもない

でもナカナカ倒せないなこいつら

D子のほうがよっぽどウマイです


続いて鳥


image228.jpg














経験地1000超えは凄いが、何だろう1000超えのヤツってこんなもんだよね?

結局ウマイかどうか分からず

ええい、次次!



ケンタくん


ちょ


おま





アー











アッ













逃げてきました

攻撃当たらん

自慢のアイスチャージも当たらなければ意味が無い

しかも声怖い

攻撃が当たったら野太い声で「ヴォアアアアア」とか言うし

うわ怖

なに?SSが無い?

撮ってる暇がないわい



結局いつも通りD子に

浮気してゴメンよD子

カリカリしてると

みくる「あとでのぞきに行くよー」

プリフラグキタコレ

SO!

image230.jpg











謎のウェディングドレス推参!

どうもキャラ名が本名のようなので名前は伏せます

ええ、だいぶ楽に狩れました

というか楽しかった

PT狩りっていいもんだねぇ

そのうちLV上げて某ASやら某にょろーんやら某マサイのところに殴りこみにいきます


オマケ

image231.jpg








怖いお兄さん&お姉さんに追いかけられるビート

重なっていて分かり辛いですが相当居ます

多分D子の方が多かったハズ






そうそう

メモリーカード見たいな物がなくてケータイからデータが引き出せなかったんですが

昔の人の名言を思い出す

「有線通信が出来ないなら、PCに添付メールを送ればいいじゃない」

ありがとう某女王(だっけ?)


という訳で授業中に描いた我が汚点をさらす




b6703495jpeg





















一ヶ月ほど前にモンハンをイメージして描いたよく分からないカオス(ギザミメイルに見えない)

やっぱシャーペンだね、うん

うーわハズカシ死




==コメント返信==

コナ竹ジロウ解 様::もう・・・ダンボールは・・・いらない・・・

             ところでナタは何に使うんだい?

             トミーを倒すため?

             それともさとこを仲良く半分こ?

             後者なら第三勢力として

             「ダンボール的イリー」がやってきますよ?






んなことより電脳コイルが(

やべえ

電脳コイルやべえ

すごい

ガッツリはまってます

もう最近はイサコがかわいそで・・・・ウゥ

しかも今回も展開が凄い

もの凄い

あーもう初めから観とけばよかったクッソゥ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヴォアアアアアアアアァァアアァ
とみたK 2007/10/27(Sat)21:41:44 編集
無題
あっはっは、どこぞの花嫁が載ってるよw
今日は楽しかったですよ~
おかげで結構狩れましたしw

てか初米(
あんどーみくる 2007/10/28(Sun)02:47:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]