忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾンビーズをもうすぐ読み終わるビートです

イラストレーターさんグッジョブ


==まんさい 二日目==

母者の車で会場に到着

妹と二人で7階にある会場に行きました

昨日代理をした友人Aや友人Bに変なプリントを押し付けられながら

トーク会場へ

開始時間数分前だったのでけっこん混んでました

少しすると司会の人がステージに上がり

朴ロミさん登場

会場にいた女性陣大絶叫

黄色い悲鳴ってすごいです

ロミさんはおちゃめな方でした

会場総立ち(司会の指示)

おかげで背の低くて後ろのほうにいた妹はモニターでしかロミ姉さんを見られませんでした

どうでもいいけど


・・・あれだ

何書けばいいかわかんないぞ?

えーと

ロミ姉さん 待合室で生まれて初めてサバを食べる

ロミ姉さん 高知産の果物(数千円?)を食べる

食べてばっか ではありません

ロミ姉さん 声優を語る・・・


いかん

あからさまにグダグダになる

・・・なかったことにしよう




トークショウは最高に面白かったですマル
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああ…うらやましいなぁ…
  …生きているうちに生声優を見れる機会はあるんじゃろか…
ザコ 2007/11/08(Thu)01:54:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]