忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/7のイチロと星食いゾンビーズを読んでご満悦のビートです

イラストレーター目当てで本買ったのなんて初めてです

詳しく言いたいがマタ今度


>ロミ姉さん見れるのか… 

というわけで観てきました

二日間の日記です


一日目

スタッフだった友人が急用で出られないと言う事で

急遽臨時スタッフになり まんさい に行ってきました

朝7:20分にスタッフ友人Bと 会場にて待ち合わせ

そのまま友人Bとミニゲームの管理人になりました

マジックテープ付きサッカーボールを蹴って点数の書いたボードに当てるゲームでした

ちなみに友人Bはソレの野球版

会場にはナルトのコスプレをした学生(知り合い・部活の後輩先輩含む)がウロウロしており

数人にハンコをもらうというスタンプラリーをしていました

ミニゲームが終わり食事です

友人Bと一緒に休憩室らしき部屋にGO

ドアをあける

ビ「おじゃましまー・・・」

部屋の中にいたロック・リーと目が合った (注・女の子)

ビ「・・・したー」 ドアを閉める

なんでもコスプレ要員も使用する休憩室だったそうで

ビビるがな

一瞬着替え中の部屋にうっかり入るドッキリイベントかと思ったよ

部屋は思ったより広く、ロックリー意外にもサスケやらガアラやら

コスプレしてない人達は食事してたり

食事もおわりでっかい看板に絵を描きに行きました

ミンナうめええええええええええええええええええええええええ!!

我、未熟なり

まさにプロ級の人からぼくに勝るとも劣らずな人までいろいろでした

明らかに場違いな中、私はそっと、震える指で、























ブロコッリーを描いてみた

だって緑の絵を描くかかりだったんだもん

もう人の顔とか描いて看板全体の雰囲気を悪くしたくなかったし・・・

ちなみに自分の絵はシャメで撮ってあるがあえて上げない

そしてブロッコリー、いがいとウケる

なぜかみんなが見にきたり

後輩がピーマン描いてくれたり

その場で仲良くなった人がブロッコリー二号描いてくれたり

ってああこら僕のブロッコリーに足書くな友人B

絵の練習しよう

そして色の練習もしないとならんと分かった秋の夕方 (色、マジ難しいよ)


いろいろあってお手伝い時間終了

なんとバイト代が出ました

最終日に1000円と友人Aに聞かされていたら

なんと2000円でした(スタッフの手違いがあったらしい)

ウホッ


そして終了、友人と別れてアニメイトよったりブックオフよったりして帰りました

二日目、朴さん編はまた明日

==コメ返==

sorol 様::また誤字だぜ

       ぶっちゃけ妹は萌対象外なんだぜ


ザコ様::よし、詳しく書いてみよう

      明日をご期待? (しちゃいかんよ)


とみたK様::ここにはロリコンしかこないのか!!?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]