忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら好きなイラストレーターさんにハブられているらしいビートです

コメにお返事がこねーよ・・・

そんなにウザかったかなーなどと考えながらもやっぱり自分ではわかんねー

とにかくしばらくは自分を良いほうに変えようなんて思ったり

いつもふざけすぎな所とかありますしね、直さないと

これを機会に「理想の自分」なんて物を目指して挫折してみます

まぁこれまでにお返事から得られた事もあるのでまーいいか(絵チャの使い方とか)


イラストレーターと言えば

最近人の性別が信じられません

男だと思ってた好きなイラストレーター(と言うかイラストサイトの経営者)が2人ほど女性だったり

さらには涼宮みくるさんに聞いてみても

「禁則事項です☆」

で流されるし

コナコナさんにいたっては確認すら不可!!


・・・この調子だとフェイトさんも鶴屋さんもソロルさんもザコポンさんもカーナさん、名無しさん、

楓もまーまいさんもまいpoonさんまでも女性かもしれないいいいいいいい!!?

ネットって怖えぇ


==メイプル日記==

お久しぶりなメイプル日記

マジ一ヶ月ぶりくらいにINしました

というのもギルド集会のためです

しかし・・・ねぇ  一人やめちゃいましたね

そうですめがっさです

もうあの緑髪を見ることも無いかと思うと・・・・ウウ







image203.jpg















ほら・・・目をつぶればすぐそこにめがっさの姿が・・・

めがっさ「この妖精に話しかければ結婚エリアにいけるっさ」

ああ、声まで聞こえるようだ・・・でももう会えないんですよね

お別れってのは悲しいもんですよマジで


さてさて 今回は「まーまい&まいpoonの結婚イベント」だそうです

ただの集会と思ってたのでビックリ

うわー来てよかったー

とりあえず記念撮影




image207.jpg




























はい、そこのキノコがビートです・・・・・ん?


あ・・・あれ?なんか居ないはずの人が居るような・・・・・

落ち着け自分!あれは己の心の弱さが作り出した幻影也!

そうさっ素数を数えて落ち着け落ち着け










image208.jpg





















ほらもういない

いやービビるね実際

こんなめでたい式で心霊写真なんか洒落にならないしねぇ





image209.jpg


























また出たあああああああああああああああああああああああああああああぁん!?



さ て お き


いつものコトながらカオス全開の集会です

いつも仲のいいメンバーでケンカなんてこともあったし・・・


image212.jpg



















image213.jpg

















image215.jpg
















image214.jpg














               ブシャァ


この後「ケンカいくない!」

と奇声を上げ突っ込んだビートはダンボール入りひき肉みたいになりました


・・・・・・さておき

本題の結婚イベントですが快調に進みました

なんか書くこと無いくらいスンナリ進みました

(新郎がスッコケるとかあったら良かったのに)

イベントが終わるとみんなでケーキの具のように記念写真

その写真は某ブログ「盾なんかいらない!」にて観てください


その頃、順調に進むイベントの裏で一つの計画が進められていた・・・

フェ??「このメンバーで我がブログのTOPを撮影するのだっ」


そう!このイベントはフェイトの陰謀によりしくまれたTOP写真撮影会だったのだあああぁ

(ふざけすぎる癖は一生治らない気がする・・・・)


もう分かると思いますがフェイトさんのブログ

ジゴロウの裏日記」は改名して

盾なんかいらない!」になりました


これは片手剣の有用性を検討する歯車連盟に対する宣戦布告です

いいだろうそっちがその気なら連盟屈指のクルセイダーが (ボコボコドコバコ)

・・・なんでもありません


==撮影中のこと==

ビート「ぼくはダンボールの方がいいのか?」

フェイト「当然ダンボールだろ」


そんなにダンボールかオレ?


そのとき撮れたのが↓


image225.jpg












いまごろこのSSがブログのTOPを飾ってるんだろうなぁ(ネーよ)

最後まで参加したかったんですがね

父親がねぇ

親の寝室とPC部屋がつながってるのがいけないと思うんだ

最終的にはベットから飛び起きてすごいドスドスいいながら階段を下りていって・・・・

最初の警告でなんとかしないとシャレにならん(雑誌を地面にたたきつける)

マジで自分のPCを買おうと心に決めた秋の夜でした



おっとそうそうケータイですが

なんか怖い

アドレスを教えた瞬間からもう凄い勢いでメールが来るんです・・・楓から

しかもパケット代が思ったよりかかるようで

曲一つに1000円かかるなんて・・・・

定額がなければ死ぬ、本当に物理的に死ぬ

友人ヘタレッドなんて30万近く使っていた・・・・ヒアァァァ!

なんかもう使用料が増えていくのが

借金が増えていくように思えて・・・・・ほんとに怖いんだ

そうそう、ヘタレッドさんにミクシィとやらに招待されました

ぼくは一体どうなるんだー?




==コメント返信==

我が名はトミー!! ::もうすぐおくるよベジータ

               ・・・おい

               返事をしろべジータ!?

               ベジイイイイイイイイイイイイタアアアアアアアアアアアアアア!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]