忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布団で眠ることの気持ちよさを改めて思い知ったビートです

この時期は窓開けて毛布をかぶって眠るのがきもちいいのです

・・・・・ヘンかな?


さて、ついにテストが終わりました

といっても14日にはまた本命でない入試があるんですがね

いやー終わった終わった



























c21980b3jpeg














乙自分

つかれました

そして新たな発見

今まで「テスト結果に自信があったらたいていヒドイ」というジンクスがあったんですが

ちがう

答えが合っているか間違っているかすら解らないから合ってるんじゃないかな~と

希望的観測していたにすぎない


・・・・気がついただけでも良しとするか(前向きというかナゲヤリ)


はい、ビートくんはあんまりテスト結果がよくありません

個人的には勉強してないから悪いんであって勉強したらよくなるはずと思ってるんですが

・・・勉強がんばった事無いから正直わかんないんですよね


そして今回クラスメイトAにこんな事言われました (友人と書いてないあたりを察してください)



「どうせお前また勉強してないんだろうフヒヒサーセンwwwwwww」




















bf66e81djpeg


















          あ゛?

否定はしねーがお前にだけは言われたくねーよこの(自主規制&省略)


・・・これはやるしかねーな

あのXXXXXやろうが・・・・本気だしたオレの実力みせてやる


みっくみくにしてやんよ

という訳でがんばりました(遅い)

あんなにがんばったのは初めてかもしれない

そして分かったこと

日本史が倒せない


そして次の日(今日)の勉強を頑張る気力までも使いはたし・・・・

唯一の救いは最終日の問題がいつもに比べちょっと分かりやすくなっていた所でしょうか

しかし、思い出して欲しい


「テスト結果に自信があったらたいていヒドイ」

・・・・・どうなる、オレ?

・・・みんなどんな勉強を何時からどんだけやってるか教えてくだサイ・・・


==とある日の会話==

ビ「あーダルーダルダルー」

母「だまれ小僧」

ビ「もう全部終わったらゲームやる。ぜったいやってみせる」

母「区切りをつけてやりなさいよ」




・・・・・アレ?

許可でちゃったよ


まぁ普通にPCつついてる訳だが




ひさしぶりに長くなりました

さてさて、気がついた人も居るでしょう(ねーよ)

課題の話に一切触れていません

っふふ

あは

あはははははははははははははははははははははははははははははっはははっはははははははははははははははははははははっはははあははははははははあははははははははははははははははははははははあははははははははははははははははははははははははははははははははははははははぁん



お見苦しいのはテスト明けということでご勘弁
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕は家でなんか勉強できない(やる気にならない)から、学校に残って勉強するか図書館でも行ってやってるYO
ただそれだとあんまり遅い時間までできないけどね

というか

「追 い 詰 め ら れ る ま で や る 気 に な ら な い 」

んだよ、あはははははははははははははははははははははははははははははっはははっはははははははははははははははははははははっはははあははははははははあははははははははははははははははははははははあははははははははははははははははははははははははははははははははははははははぁん↑
我が名はトミー!! 2007/10/13(Sat)09:05:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]