忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも

明らかに手動な自動的ビートです


更新ストップしている間に「めがっさ鶴屋」さんがメイプルストーリーから退場しました

あの人は何度か引退しては戻ってきたんですけど、やっぱりお別れと思うと寂しいものです

しかしコレも何かの節目 (なのか?)

今回は自分のメイプルストーリーの記憶を思い出してみます



バトン  ボクのメイプルストーリー


このバトンを見たメイプルプレイヤーは

自分のメイプルを始めてからこれまでのことを思い出すこと

ブログを持っている方はソレをブログに書くこと(イヤなら免除)

思い出さなかったら月夜の晩にビートがナタもって会いに行きます

ではどぞ~


メイプルストーリーをはじめてかれこれ一年と数ヶ月がたちました

たしか二年の夏休みの初めに「楓死神」(当時草履飯)に誘われ始めたんでした

ここだけの話・・・実はあまり面白いと思ってませんでした

一度だけ家で始める前に友人の家でさせてもらったことがあったんですが

ビート「何コノゲーム、面白くないぞ」

が正直な感想でした

楓がやるって言うからしかたねぇつきあうか、そんな感じで始めました


あるとき、楓がぼくをあるギルドに紹介してくれるとのこと

まっこと誰とでも仲良くなるヤツだな

でも断りました、ギルドとか嫌いだからっ!

当時メイプルの面白さがちょっとづつ理解出来るようになってなってきた自分は

ソロ狩りのほうが好きでした

リアル同様知らない人と関わるのがえらい苦手なんですよ

ビート「ギルドなんて知らない人のカタマリになぜ突っ込まなきゃならんのだ」

                   

ビート「ちょっと入ってみようかな・・・」

この 間 のあいだに何があったかは忘れました が、ちょっと心変わりしたようです

こうしてギルド「スターマイン」に入った訳です

うん、入ってよかった

初めは一切話せなかったのですが

何度もあっているうちに仲良くなりました

ギルドマスターの「フェイトAS」さんにはギルクエなどにも連れて行っていただきました

あのひと他人にアイテムを配るのが趣味としか思えないくらいいろんな物くれます

ワシのメルは108Mまであるぞ?


まい夫妻はとてもノリのよい方々です

ぼくのボケに的確にボケ返してくれる・・・・恐ろしい子っ

まいpoonさんにいたってはhoon呼ばわりしても笑って許してくれるお方でした


ソロルさんはアレだ強いだろどう考えても

ギルクエでは切り込み隊長みたいな人です

でもソロリと呼ばれてしまう・・・・(呼んでますサーセン)


カーナさんと話すようになったのは最近ですね

それまで全然話せませんでした

う~む、もったいない事をしたな?


ある日、ギルドに新しい人が入るとのこと

そーです鶴屋さんです (当時最終進化天才

ぶっちゃけた話、あまりいい感情は持ってませんでした

あっいや、当時ですよ?当時の話ですよ

だってほら人見知りですもん

せっかくなれてきたギルドにまた知らない人が入るのかよとか思ってました

しっかしこの鶴屋さんが面白い人で

彼のおかげで一時期挨拶はボンジュールになったりしました

本当にすぐに打ち解けました

・・・鶴屋さんのおかげでぼくの人見知り、すこし良くなったんですよね

オンラインゲームは良い面でも人に影響する、と思い知ったのはこれが始めてです


ま、出会いがあれば別れもある訳で

あいなりんさんは殆んど話した事がありませんでしたがお別れ会には出席しました

そして今回退場した鶴屋さん

この感覚に慣れる日は多分来ないな


2007年1月30日 ブログ歯車連盟開設

連盟といっても一人なんですがね・・・

名前の由来は好きなアニメ「灰羽連盟」から (なぜ歯車なのかは色々な説はあるが不明)

ビートのLVが70になる寸前に作りました

三次職になりましたって記事を書きたかったんです

あれから約9ヶ月・・・意外と続いてるな


あれ?三次職なったのはつい最近だと思ってなんですが

これでも5ヶ月は軽く立ってるんですね

自分の記憶も当てにならないな


LV上げにはD子さんにかなりお世話になりました

何度もLVを上げさせていただきました

何度もお墓を落とさせていただきました

おかげでビート=墓落しとまで言われるほどに・・・・・ムガアアアアアアアアアアアア!!!

今度あったら経験地だけいただきます


だいぶ最近に近づいてきました

鶴屋さんがサブギルドを作ったり僕がサブギルドを作ったり

みんなでギルクエ行ったりイロイロな事がありました


最近知り合った人も結構いるんですよね

コナコナさん (マジユカイな人)

涼宮みくるさん (性別不明な人)

ザコポンさん (なぜかギルクエでしか会わない人)

彼らとソロルさんと僕は共通の趣味を持っているようです

あえて何かは言いませんが負けないぜ(何に?)


名無し詩人さんとはまだあまり話した事が無いんですよね

でも話そうとしているって人見知りが治って来てるってことだよね


大体こんな感じですかね

長くなりましたねーw

きっと書きそびれた事とか大切だけど忘れてる事とかあるんでしょうけど

今回はこれで終了です

字ばっかりで失礼~

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ところで
現在はもちろんメイプルやめようとは思ってないよね?まあ、俺はやめないけどね~~^ω^てか最初はそういうもんだよ。俺も最初やってても面白くないと思ってたけど続けて行けば行くほどハマッテしまったんだよねw多分明日にはDKが90になると思われるwwww(念願の90レヴェだぁーーうれすぃw)
炎華 2007/09/29(Sat)20:22:45 編集
無題
ビートsのバトンに触発されて、昔話をブログに書いてしまいましたのょー♪笑
メイポ完全復活はまだ先になりそうですぅ(=ω=.)
konakonachan 2007/10/01(Mon)02:46:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]