忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋でも半そで!ビートです

今日は志望校でお祭りがあるとのことで

楓と一緒に見てきました

Off会と言えなくも無い


新しい道の発見で予定の10分くらい早くに到着したビート

今日は寒かろうと思ってタンスから引っ張り出した上着を忘れたことに

気がついたのは親の車から降りた後でした・・・


寒い!

そして楓が来ない!

待ち合わせの場所で待つこと30分で楓登場

どうもバスの出発が遅れたようで

テキトーに学校内を回ってみるが前のオープンキャンパスとそう変わらないのでさっさと帰る事に

親の電話をしてみると

親「まだ学校の中にいるよー」

探すことになりました

なんでも出店付近にいるとか


これがまた人が多い!

売る人、買う人、ただ見る人、その他の人がわんさか

ニコニコ動画でおなじみの馬アタマとか居るし

メイドさん(女装)もいました

その中でついに親発見

焼きソバをおごってもらいました


楓「・・・なぁビート」

ビ「?」

楓「なんでお前の親、サングラスなんだ?」

ビ「光に弱いんだよ」


正確には「目が弱くて強い光が苦手」でした


焼きソバを食べながら

楓「おいビート」

ビ「?」

楓「あの体型で豹柄はないと思わんか?」

視線の先にはポッチャリさんが(デブではない)

ビ「うわひっど」

楓「いやだってさぁ」

ビ「まぁたしかにないがな」

楓「だろ?」

親「w」

聴かれたよ


しばらくすると近くにあったステージに司会が上がり

司会学生「ではこれより、大食い選手権を始めます!」

あ、メイドが選手だ


コレを観てたら

学生「キミタチ買 わ な い か」

馬アタマ「・・・・・・」(看板をもってる)

お店の人(?)に話しかけられた

よく見るとジュースを売ってるらしく、けっこう喉が渇いてた

学生「うんうん俺たちは分かってたんだよ」

何がだ


ちなみに「大食い選手権」はメイドの横の人が勝ちました


そんな見学か遊びか分からないまま見学は終わりました



























そしてケータイを買ってもらしましたヒャッハァ

誕生日プレゼントだそうです(注・9月5日が誕生日)

いろいろいじってみますよー


























そんな事より電脳コイ(ry

==コメント返信==

我が名はトミー!! 様::クフフ・・・ハハハクァハハハ!!

               早く観てない分を観ようっと

ザコ様::ならば思いっきり紹介してみようかな?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゥ・・・ウワァアアアアアアアア!!!!!送れ!!!早く送れ!!!ヒュフッ、おぐれ"ェ!!!アグ・・・フヒヒヒヒヒお"ぐれェッ!!


ベジータ「はやくしろっ!!!!!間にあわなくなってもしらんぞーーーーーーーっ!!!!!!」
我が名はトミー!! 2007/10/20(Sat)21:33:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]