忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、更新滞り魔王ビートです

ちなみに今は朝の7時半

さくっといこうさくっと

==メイプル日記==


えっと結婚しました

なに?指輪目当ての策略結婚?

ばかいっちゃいけないよ

愛だよ愛

↓来賓の方々

image007.jpg










ううぅ・・ありがとぅ・・・愛とか欠片もない結婚だけど来てくれてありがとう・・・


妻です?

b2422d56.jpeg








おれ・・・結婚したら真っ先に妻にうれし泣きさせるって決めてたんだ

なんか「ダンボール嫌鳥嫌」とかいってるけど知らない聞こえない

っておいコラ人の結婚式でモンハンの話ばっかりしてんじゃねぇよ僕もしてぇよ


6c6bbfe9.jpeg

























結婚後はこんなステージにいけるようです

しらなんだ

え?上の字?何の事かな?


==モンハン==

トトス市ね

弓で勝てるって言ったヤツ誰だ

ちょっとミスしただけで死ねます


==コメ返信==

とみたK様::・・・・・・・・・なんだと?

        いやだって蝋梅ですぜ?

        明らかに梅の実じゃないけどきっと梅ですって

        ちなみに花を砂糖漬けにすると言う案は実際に出しました

        来年やろうそうしよう


konakona様::可能性1・コナさんちの庭が植物の育たない土地

          可能性2・コナさんの唾液に植物を枯れさせる程度の能力がある

          可能性3・夢で実るから現実で実らない

          可能性4・惨殺されたミラルーツの呪い

          ついでに5・おれミラじゃねーし あと勝ったこともねーし

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ結婚してから芽生える愛もあるかもしれないですぜ
もっとも、種がなければ芽生えるもクソもないですが(^o^)




.           ε=┏(^o^)┛
とみたK 2008/05/13(Tue)23:13:15 編集
無題
弓でトトスを狩るときは真正面に突っ立ってちゃ駄目なんだぜ…
陸泳ぎ攻撃を回避できるようにちょっと斜めに立つのが常識なんだぜ…
それさえ守ってればいけるはず…ランゴスタで事故るのはご愛嬌…
Z 2008/05/14(Wed)00:29:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]