忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、大馬鹿者ビートです

衝動買いが・・・あがががが

モンスターハンターイラストガイト(3500円)

スモールエス(投稿式素人イラスト集)(800円)

一気にお金がぶっ飛んだ・・・

限定版空の境界DVD発売まであと一ヶ月

ビートは無事買うことができるのかーーーーー!?



さておき

新入生歓迎お泊り会も無事修了しました

ぶっちゃけめんどくさかったけど楽しかったよ!

土曜の朝9時から授業でそのまま家に帰らずに宿に直行でしたけどね


土曜は基本的に説明会→自己紹介→カレー作り→風呂→先生トークショー→寝 の流れ

自己紹介では一笑いとってきましたよ

カレー作りは楽しかったですね

ルーがやけに少ない割りにご飯がめがっさ多かったけど

その日は朝から何も食べていなかったので三回おかわりですよ

ちなみにカレーは晩ご飯


二日目はなんか地域活性化について語り合ってからバーベキューです

地引網してきたよ!

 57e92f3e.jpeg




























なんかすっごい取れたよ!

ほぼ小魚です

ec812324.jpeg



























ちゃんとでっかいのもいます

チダイとかオジサンとか名前の分からないのとかです

9e1ab212.jpeg



























てんこもり

これで40%ないと思います

残りは海に還しました

4adac3cb.jpeg



























焼いてます

僕の班の魚をさばいたのは僕です(自慢げ)

25f04fdd.jpeg




























スタッフがおいしくいただきました

ほんともう、魚の口から寄生虫出てくるわ、いつの間にか違う班の先生が魚を半分たべてるわ

取り返したら取り返したで皆魚を食べないわ(食べたのは僕と友人のみ)

みんなお肉が残ってるのにお腹いっぱいになって数人で食べつくす羽目になるわ

小魚がしょうゆ味で焼いてみるとおいしいわ

先生と変なところで意気投合して物部川トークで盛り上がるわ

網引いてたら猛禽類なかんじの鳥がガンガン集まってくるわ


この二日で多分イメージが腹ペコキャラになったと思います

食べ過ぎてお腹を壊したのは秘密ですよ?



たぶんすげぇ楽しかったです

==コメント返信==

とみたK様::ありがとう

        ほっといたら楽になりました

        とりあえず ゆ っ く り し て い っ て ね !

        K1は・・・兄貴なのか?ぶっちゃけこっちがお兄さんなんだぜ

        でもあの男気には惚れる

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うひょーすっげー楽しそう
とりあえず

ビー㌧さん「・・・喰うぜ」
ぞぶ・・・もにゅ・・・もにゅ・・・
その他一同「~~~ッッ!!」

みたいなのがイメージされた
バキオタでサーセン
とみたK 2008/04/21(Mon)21:55:36 編集
無題
ギギギ…

楽しそうな大学生活を送ってらっしゃるようで…

友達が欲しいよぅ…

2008/04/22(Tue)01:00:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]