忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、久しぶりに自動車学校に行ってきたビートです

学校始まったから・・・行く時間なくて・・・っ!

んで、久しぶりの教習が高速道路ってどういうことですか?

ちょっ速すぎませんかおいちょっと

いやおかしいってあからさまに速すぎるって

ありえねぇよ親父が通ったときはもっとゆっくりに感じたぞおい!

ハッ、この流れなら言える!

 

ラディカル・グット・スピード!!

えっあっはい!スピード出しすぎましたスイマセン

と言う訳で一瞬100キロを超えてきました

うっかりアクセルを踏みすぎただけで故意ではありせんとも!

なんか妙にパトカーとかが多かった気がするけど気にしたら負けだと思う


最近は学校の雰囲気にも慣れてきました

友達・・・までは行かないだろうけど話しを出来そうな人も2~3人出来ました

一人で過ごすには大学の四年間は長すぎます

こういうときは本当に今居てくれる友達の偉大さが身に沁みます

もうマジでありがとうみんな




さて、サークルですが、けっこうどうでもいいことで悩んでおります

はっきりいって愚痴です注意

入りたいところ「合気道部」 「吹奏楽部」

これまで運動らしい運動をしていないので合気道、という理由

ニコ動で音楽の素晴らしさに目覚めて吹奏楽、という理由

しかしデメリットばかり考えてしまい、入ると言い切れない

吹奏楽に嫌な所は特に無いのですが、どっちかというと合気道に惹かれる(中二病発祥中)

しかし合気道は毎日三時間の稽古、さすが武道だ

・・授業が終わった後なら何も問題は無いのですが土日まであるという

こんな暇人でもやりたい事は結構あるのです

絵を描きたい、小説書いてみたい、xxxとか作ってみたい、xxxに投稿してみたい

そしてバイトをしてみたい

土日もある部活をしていたらバイトは絶望的でしょう

部活を取るか、バイトを取るか

くだらねーことで悩んでる自分が一番くだらねー

とりあえず部活を見学させてもらってから決めよう、と先延ばししてみたり

愚痴おわり



そうそう

ノーパソを学校で借りてきました

なんでも授業で使うとか

おかげで僕の部屋にもパソコンがきたよおおおおおおおおおおおおおお!?

ビ「お父さん!僕の部屋に光ファイバー来てるっけ!?」

父「ねーよ」

・・・無線ランでネトゲとか出切るかしら?


==コメ返信==

kunakuna様::⑨がお気に入りのようなので勝手に名前を改造してみました

         おこっちゃやーよー

         MADなんてフリーソフトを使いこなせれば簡単です!使いこなせれば・・ね

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お前に足りない物、それは!
情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!
そして何よりもー!


L A N が 足 り な い !
とみたK 2008/04/13(Sun)09:43:29 編集
無題
うち無線ですよー
無線であの程度だと思ってもらえればw
うん、デスクトップですけどね
あんどーみくる 2008/04/14(Mon)01:39:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]