忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、簿記は絶望的ビートです

あんた・・・今一番可能性がある人が「モウダメポ・・・」とか言ってるってのに


==モンハン==

今日は昼から授業がなかったので友人と狩りにいきました

なんか図書館がリアル集会場になってます

つっても使ってるひとは僕と友人と友人の友人だけですが


とりあえず本日は友人のお手伝いでG級レイア女史のもとへ

トトス大剣つえー

友人の協力もあり20分足らずで決着

でもとりあえず猫激運が着かなかったからってありあわせの激運装備で来るのはやめて・・・

レイア女史に二回ほどいってから今度はドドブランゴです

いつも大剣ばかりなので、今回はなんとなくガンランスに

その名もヴォルケーノ!

もこチックな名前とヴォルガノ装備を作ったときの余りで作ったガンスです

ドドブラみたいな動きの速い敵に勝てるかなーとか思っていたのですが

ガンスつええええええええ!

あっというまに顔を破壊

あ、龍激砲使う時に「フジヤマ!ヴォル!ケエエエエェェノ!」って叫ぶの忘れてた

でもヴォルケーノを強化すると名前がヴォルガノスに変わるので強化しません

モンハン話ばっかでサーセン


==無線LAN==

親父は無線を買ってくれる気はないようだ

というか忘れてる

また頼んでもまた忘れるなこりゃ


おお、僕も忘れてた

家には使っていない無線LANがあるじゃないか

数年前のものだけど、しかもどういうわけか調子の悪かった記憶しかないけど、まーなんとかなるか?

6月に入ったら調べてみます


==コメント返信==

konakona様::もこはポケットに手を突っ込んで蹴りをかますのが一番カッコイイ!

          断言します

          BGMはバーニングギャラクティカムーンサルトの略だと判明しました

          絵チャ?今はこれが精一杯
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絵チャで特訓なのだわさっ!!
小説はどちらかと言うと絵よりも得意分野なのですぅd(ゝω・´★)
BGMってムーンサルトって事だったんですね、わかります
もこもこもこもこもこもこ(ry
konakona URL 2008/05/27(Tue)20:06:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]