忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、秋葉の事件で知り合いが巻き込まれてないか不安だったビートです

どうやら杞憂だったようで、よかったよかった

日曜の秋葉原ですからね、誰が居てもおかしくないからね本当


==最近のこと==

ついにテストが全て終わりました

簿記も別の意味で終わりました

自動車学校が終わり次第バイトを探す予定です

・・・だいたい皆どれくらい稼いでいるんだろうね?

バイト初心者ゆえとても気になる

とにかく目指せバイト長!



==チクショウアニメイト==

簿記試験後のこと

試験会場からアニメイトまで1~2キロくらいだったので行ってきました

歩いて

電車あったけど・・・歩きたい気分だったんだよ

ゆっくり歩いた結果が汗だくだよ!

目指すは世界樹の設定資料集

やっとアニメイトについて、店の中をくまなく探して、店員さんにも聞いて

無い・・・だと・・・?

手ぶらで帰るのがいやだったので

ヒャッコ2巻と画集を購入

親父とラーメン食べて還りました


その後、やっぱり買えなかったのが不満でしょうがなくなり

家の周りを捜索

本屋という本屋を捜し歩いて

無い・・・だと・・・?

手ぶらで以下略

ワーキング5巻と東方儚月抄 上を購入

というか東方の商業誌の都を見つけた

でも私は世界樹を諦めない


==コメント返信==

konakona様::その1 ~~だと思うから~~という選択肢はほぼ間違い

          その2 子供の横をスピードを落とさず~~ のような常識で解る問題も多い

          その3 真の敵は↑の例外的な問題と暗記系 標識とか

          その4 電車が~とか安全地帯が~とかに苦労する(僕だけか?)

          ついでに5 下手な鉄砲撃っても当たらない


とみたK様::あれがカタログなのか・・・?

        いや、例大祭ならありそうだけど

        どう見ても同人誌です本当にありがとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アキバラハに私は行っていないッッ!!
だが断る!!(意味不
子供の横をスピードを落とさず~系は全部正解ですね、わかります
その5が気になるのは気のせいでした。
アキハラバは「先週」の日曜日の事件と同じ時間に同じ場所に私の家族(私除く)が行っていたので一週間ずれていたら危なかったのです、恐ろしや恐ろしや・・・
私が事件現場に行ったら取り押さえようとして刺されてたと思われる事実!
konakona URL 2008/06/09(Mon)20:27:08 編集
無題
↑こいつは何を言ってるんだ

秋葉原の事件は本当に怖かったですね、もしあの場にいたらと思うとゾッとしました

俺は今時給750円で週3~4入って月5~6万ってところです
そちらの時給がどの程度なのかはわかりませんが何かの参考になれば
とみたK 2008/06/10(Tue)23:25:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]