忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻血が出た。

パーーチューーーーリーーーー。

また水着ですか。

それにしても雨の日は辛いですね。


ネタない・・・

空の境界の発売日が近づいてまいりました。

でもお金足りません。

これは貯金に手を付けるしかないのかもしれない。

免許を取るのが先か。

それともサイフの中が枯渇庭園になるのが先か。


・・・おかしい、タイプミスが多すぎる。

明らかにこの前より多く間違っている。

まさか!昨日更新しなかったせいか!?

毎日練習しろってことですね解ります。


==コメント返信==

konakona様;;痛い、石痛い、モンハンでは石でレイアを倒す変態が痛い痛い。

          なるほど、つまりブラインドタッチを会得したければブログを更新しろってことですね。

          サイトは是非作ってみたいですね。

          もう少し見られる絵になったら創りたいと思ってますとも。

          そういえば小説家はタイピングの練習で小説を書き始めたって人が多いですね。

          ごくり・・・

          あと間違いなく夢にパチュリーが出てきました。

          水着であったと信じています。

          日記が短かったので長めの返信でした。


おまけ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/11/news097.html

さて、はけ口が無くなった鬱憤はどこへ向かうことやら。

ロリ漫画禁止→オタ絶句→一部のこらえ性のないのが犯罪→世論「オタは危険で私達が正しい。」

こういう流れになりそうだ。

無論児童ポルノには反対ですがね、押さえつければいいってもんでもないですよ。

言っていることが極めて正論ゆえ実に反論しにくい事柄ですが、良い案とは思えません。

所詮自分もロリコンなのかねぇ。

はてさて、ここで気になるのが「どこまでOKなのか」

モザイクが必要な部分を出すのが禁止、は最低基準でしょうけど。

たとえば水着を着た女の子を描いたら違反。

絵描きにはつらすぎるでしょう。

性的欲求が満たされないからじゃありません。

描きたいものが描けなくなるから不満なんです。

一般的なマンガでも海水浴シーンは違反になりますね。

コレが禁止になるなら小さい女の子は公共の場で水着になってはいけないってことになりませんか?

ま、そうなるかもと思っただけのことに怒ってもしかたありませんけど。


ついでに気になるのが「設定上20超えはどうなるのか」

考えてみたら既に児童ポルノに配慮してますがな。

たとえばハルヒは女子高生だから禁止として。

萃香はどうなのか?

リリスは?バーローは?

見た目大人だけど実は子供な場合は?実年齢3歳の長門は・・・普通に禁止か。

なんか見た目ガキなら全禁止になりそうですね。

法律がキャラ設定に詳しかったら逆に嫌だし。


とにかくこの法案が通ればアニメ業界は大きく衰退するでしょう。

普段はこういう変態っぷりがばれたり自分語りが多くなる自慰文は避けるようにしているのですが

タイピングの練習中だったりあんまりな法案だったりしたので書きまくってみました。

ネタが無い時はたくさん書けていいかもしれない。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アニメ・漫画・ゲームも「準児童ポルノ」として違法化訴えるキャンペーン これは酷い、まぁこれに対する反論はビートンがしてるので省きますょ、どう意見なのでぇ
HTMLならお手伝いできますZE!
Javaも多少なら・・・
CSSだヵSCSだヵSSCだヵそんなのは感でやってるので辛いヶどヶどねッ!
夢はね、それはね、あれだよ?
謎の水着少女が夢に出てきた→起床→ぁの水着少女は一体!?→パチュリー好きだヵらきっとパチュリーだ!→妄想→実はパチュじゃなかった
って落ちなんだよ!!こ・この妄想狂!キャッ
konakona URL 2008/06/21(Sat)14:24:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]