忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掃除のときに小耳に挟んだ少女たちの会話


少女A「ねえ 超クサくない?」

少女B「クサいよね~」

少女C「悪臭だ」

少女B[窓開けようよ」

少女A「クサいね」



・・・・・・・・・始まるざますよ?

とりあえず確かにクサかった なんでだろうね

 

さてこれから部活がかなり忙しくなるので更新は多分無いです

メイプルには気分転換に行くかもシンネ


==コメント返信===

楓死神様::けっこう簡単に見つかったぜ兄弟

       ところでDKでビートのLVを追い抜くつもりかい?

       となると僕はキミを撃たなくてはならなくなるんだ

       なんつって

       集会は面白いですよウヒヒヒ(嫌がらせ)

PR
↑とモンハン中に言ってみた

「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンまで言ってこそ谷口だこの未熟者め」

とダメだしされたのさ

うん、以後気をつけよう


さて、いまだにPC禁なわけですが

PC起動に必要なパーツの隠し場所が変えられたようです

主電源のコードを外して隠されているのです

え? どうやって今更新しているのかって?






















a0c9cf2fjpeg


































話題変更


72f2fe1ajpeg






























時をかける少女がTV放送されたようですね

コッチではありませんでした

これだから地方は・・・

書くネタつきました

動画張ってシュウリョウ

わか☆もと

本人じゃないのか?


らま☆すた



僧侶たちの悟りはおっくせんまん

ヒ・ダリ(左の人)のサボり具合に注目

ちなみに三人の給料は一緒だそうです



もってけ!けーおーえふフルバージョン



==コメント返信==

A''s様::いやいやいやいや 書いてくださいよ

     ってもう更新してやがりますね

     あと意外ってなんやねん
とにかくこれをみてくれ

理由?そんな物あとだ!




何気にこれが羽生の初ヴォイスだとかなんとか・・・
↑急に言ってみたくなった

パソコン禁止は自主的に切り上げました

57dbfe32jpeg






























嘘です

親との交渉の末、土日に制限付きで解禁です

まぁ色々あってメイプル復帰はもうチョイあとかな


パソ禁止になってからモンハンばっかやってました

そんなある日の出来事


上位クエスト 「四本の角」

強力な二本角の白い飛竜「ディアブロス」

それを一回に二頭倒せと言うもの

一頭倒すだけでも時間ギリギリになるのに二頭なんて出来るか!!

しかし友人が言うには

「一頭あたりのHPは下がってるからラクショー」

その言葉を信じ戦いにいった


甘かった

HPは減るが威力が変わるわけでもなく

二頭が集まろうものなら挟み撃ちにされる

しかたなく一頭だけの時をねらって奇襲をかける


一頭目はなんとか23分で倒しました

残り27分、何とかなるかな


甘かったその2

残った方はさらに強力な黒いディアブロス

とんでもないガチンコファイトになりました


壁際で突進かわすと角が壁に突き刺さり動けなくなる

その弱点を利用してまず尻尾を切り落とす

さらに角もたたき折る

しかしさすがは砂漠の暴君

その程度で倒せるわけも無く

折られた角にかまわず突進してくる

こっちもかわしながら大剣を叩き込み続けるが

時間は刻々と過ぎてゆく



いきなり大声で威嚇の声を上げる暴君

ガードが間に合わず体が硬直する

そして硬直が解ける前に突進してくるディアブロス

かわす事も出来ず、そのまま跳ねられた


一頭目を倒すときにも一度やられてるのでこれで後が無くなった

(三回負けるとゲームオーバー)

キャンプ地に戻っされたときに時間を確認してみた




のこり時間:40秒


・・・・は?

勝てるかけないだろ

くっそ 残り5秒まで粘ってみるか!

キャンプ地の井戸に飛び込むと敵が居るエリアのすぐ近くに着く

のこり35秒

そのまま、全力で敵が居る方へ駆けていった


ディアブロス発見

あちらもコッチに気付き威嚇している

潜れ!砂に潜れ!!そうすれば音爆弾が使える!


テレパシーが通じたか本当に潜った

残り29秒

チャンスと叫び音爆弾を投げつける

耳をつんざく音に驚いたディアブロスは砂から中途半端に飛び出し

身動きが取れなくなった

懐にもぐりこみ力をためる

「1・2・3・とどめだっ!」


もてる限りの力で大剣を振り下ろし

それはとどめにならなかった


砂から上半身(?)だけ飛び出ていたディアブロスは空へ舞い上がる

さすが飛竜と呼ばれるだけはある

しかし重たい体のせいで長くは飛べない

着地する所でまた ため切りの準備をする

「1・2・3・こんどこそとどめ!!」

さっきとどめって言ったのに倒せなかったせいで少しムキになっている

ため切りは暴君の足にあたり



チャララ~
目標を達成しました

軽くあきらめていたせいで一瞬時間切れかと思った

フ~とため息を吐きながら ふと思う

「残り時間、何秒だったんだろう?」

最後に確認したときは29秒だった

「まさか0:01とかだったりして」

そんな映画でしか見たことない事を言いながら確認してみると








残り:0秒


・・・・・・は?

今の僕には理解できない

こんなギリギリ見たこと無い

本気でおどろいた

そんなお話でした~


追伸

昨日生まれて初めてカラオケ行ってきました

もう「もってけセーラー服」があることにビックリしたり

ノエインやらフリクリやらマイナーなアニメの主題歌があることにビックリしたり

いい体験でしたねほんと

一番まともに歌えたのは「黄色いバカンス」でした



ちなみに初めて歌った曲は「ハートを磨くっきゃない」

笑うが良いさ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]