忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑急に言ってみたくなった

パソコン禁止は自主的に切り上げました

57dbfe32jpeg






























嘘です

親との交渉の末、土日に制限付きで解禁です

まぁ色々あってメイプル復帰はもうチョイあとかな


パソ禁止になってからモンハンばっかやってました

そんなある日の出来事


上位クエスト 「四本の角」

強力な二本角の白い飛竜「ディアブロス」

それを一回に二頭倒せと言うもの

一頭倒すだけでも時間ギリギリになるのに二頭なんて出来るか!!

しかし友人が言うには

「一頭あたりのHPは下がってるからラクショー」

その言葉を信じ戦いにいった


甘かった

HPは減るが威力が変わるわけでもなく

二頭が集まろうものなら挟み撃ちにされる

しかたなく一頭だけの時をねらって奇襲をかける


一頭目はなんとか23分で倒しました

残り27分、何とかなるかな


甘かったその2

残った方はさらに強力な黒いディアブロス

とんでもないガチンコファイトになりました


壁際で突進かわすと角が壁に突き刺さり動けなくなる

その弱点を利用してまず尻尾を切り落とす

さらに角もたたき折る

しかしさすがは砂漠の暴君

その程度で倒せるわけも無く

折られた角にかまわず突進してくる

こっちもかわしながら大剣を叩き込み続けるが

時間は刻々と過ぎてゆく



いきなり大声で威嚇の声を上げる暴君

ガードが間に合わず体が硬直する

そして硬直が解ける前に突進してくるディアブロス

かわす事も出来ず、そのまま跳ねられた


一頭目を倒すときにも一度やられてるのでこれで後が無くなった

(三回負けるとゲームオーバー)

キャンプ地に戻っされたときに時間を確認してみた




のこり時間:40秒


・・・・は?

勝てるかけないだろ

くっそ 残り5秒まで粘ってみるか!

キャンプ地の井戸に飛び込むと敵が居るエリアのすぐ近くに着く

のこり35秒

そのまま、全力で敵が居る方へ駆けていった


ディアブロス発見

あちらもコッチに気付き威嚇している

潜れ!砂に潜れ!!そうすれば音爆弾が使える!


テレパシーが通じたか本当に潜った

残り29秒

チャンスと叫び音爆弾を投げつける

耳をつんざく音に驚いたディアブロスは砂から中途半端に飛び出し

身動きが取れなくなった

懐にもぐりこみ力をためる

「1・2・3・とどめだっ!」


もてる限りの力で大剣を振り下ろし

それはとどめにならなかった


砂から上半身(?)だけ飛び出ていたディアブロスは空へ舞い上がる

さすが飛竜と呼ばれるだけはある

しかし重たい体のせいで長くは飛べない

着地する所でまた ため切りの準備をする

「1・2・3・こんどこそとどめ!!」

さっきとどめって言ったのに倒せなかったせいで少しムキになっている

ため切りは暴君の足にあたり



チャララ~
目標を達成しました

軽くあきらめていたせいで一瞬時間切れかと思った

フ~とため息を吐きながら ふと思う

「残り時間、何秒だったんだろう?」

最後に確認したときは29秒だった

「まさか0:01とかだったりして」

そんな映画でしか見たことない事を言いながら確認してみると








残り:0秒


・・・・・・は?

今の僕には理解できない

こんなギリギリ見たこと無い

本気でおどろいた

そんなお話でした~


追伸

昨日生まれて初めてカラオケ行ってきました

もう「もってけセーラー服」があることにビックリしたり

ノエインやらフリクリやらマイナーなアニメの主題歌があることにビックリしたり

いい体験でしたねほんと

一番まともに歌えたのは「黄色いバカンス」でした



ちなみに初めて歌った曲は「ハートを磨くっきゃない」

笑うが良いさ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はいはいわろすわろs・・・テラワロスwwwwwwww
奇跡のKとはまさにこのこと
罪滅ぼし編のK1を思い出しましたよ

あっという間にびーとんさんをあの追い抜いた日常をアンインストール
にょろにょろ 2007/06/17(Sun)19:05:05 編集
わわわ
手書きハル☆スタダンスの一番の見所は
ちゅるやさんだと思うのです
どいつもこいつもさっさとLV100になっちゃえばいいんだ
チキショー
にょろにょろ様
コメントありがとです
ちなみに最後に歌ったのは
「何とか○×計画」でした
この虫やろう言いましたよ
ビートやん 2007/06/19(Tue)13:18:23 編集
WAWAWA
23日(土曜)10時半にギルド「Oasis」の
初集会を行います
場所はフリマでいいかな
おや?どっかのギルドでも集会があるようですね
まあいいかw
さておき
マスターは出現率がえらいこと下がっております
来なかったときは
副マスターの虹の翼さんお願いしますね

最近すごい勢いでラノベを読んでいます
と言うのもアニメイトで本を買うごとに
ポイントがもらえるサービスをやっているのです
5ポイントためて月姫のブックカバーを貰うっさ
んで、ブックカバー欲しさに買い漁っているのさ
もう読んだやつー
モンハン
ミミズクと夜の王
世界の中心、針山さん
これから読むやつー
ハルヒ二巻
バッカーノ
もう5ポイントたまってるじゃないか
マスターアーチャー 2007/06/20(Wed)13:45:40 編集
ひぎぃぃぃぃぃぃっ
WAWAWAWAWAWAWA
谷口ー 谷口ー 谷口ー
ごゆっごゆっごゆっくりぃぃぃ

これが最後の言葉になろうとは・・・

あと一歩というところでリオ夫妻に負けました
あと一撃だったのに・・・

どいつもこいつもガンガンLV上げやがってですぅ
ぶっちゃけかなりうらやましいですぅ
まーまいさんもLV95を超えたって聞いたですぅ
みんなもうちょっとごゆっくりぃぃするですぅ
うっうらやましくなんかないんだからねっ!!
とてもビート 2007/06/22(Fri)13:24:20 編集
無題
何を書けというんだ・・・・

ネタがないのです
ビート 2007/06/26(Tue)13:26:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]