忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぜのなかはさーむいーすなのなかもさーむいー (歌・どっかのブタさん)

テストが終って最初のメイプルですw

新大陸の記事でも書こうかと思っていたら

金融があいてるじゃまいか

・・・LV上げたら新大陸いこう・・・うん


久しぶりであんまり狩る気がおこらねーw
やっぱり忍耐とやる気のゲームだなーなんて考えてると


横☆推☆参

そう今回の更新は横とビートの対話記録である

名前とか隠しませんのでこういう大人気ない更新がヤな人は回れ右













今回の横マンはこいつ

image063.jpg












ビート「つかってます」

返事が無いただのしかばねのようだ

ビート「使ってますよ」

返事が以下略


完全無視かこのやろう

この事をつるやさんに相談すると


つるや「ビートくん・・・横はムシするのが一番ですっうお地震キター」


うん、鶴屋さんの言うとおりなのでしょう

つーか、ムシしてるやつを相手にする時間すらもったいないしね

でもさ、なんか気になるよね

視界の端にチラチラ入ってくるっていうかぶっちゃけウザ・・っと失礼

そんなこんなで狩りに集中出来ずに

ピュー

image064.jpg





















横野郎の目の前で直☆死!!

これって一応横に殺されたってことかな? PK不可なゲームなのにw

すると



投男爵「w」


やっとしゃべりやがった


ビート「やっとしゃべったな」

男爵芋「w」


どうやらコミニュケーションは可能な生物らしい

と言う訳で横にインタビュー!  タイトル「突撃!となりの横やろう」


ビート「横をするときにどんな気分だ?」

男爵芋「どうでもいい」


いいやがったぜこのお芋が






403.jpg



















ビート「この虫やろう」

もはや芋「ただのゲームじゃん」


いいやがったぜこの以下略


お遊びなんだから熱くなるなよってことかな

対人関係が存在することが解ってない


ビート「しかしルールはある」

お芋「無い」


即答か







ただのゲームなら町人のタンスをあさろうが何しようが勝手だが

オンラインゲームは嫌な事をされれば傷つく生身の人間がいるんだ


そう言いたかったが じつは心臓バクバクで混乱する頭が書き込んだ言葉は


ビート「人間もいる」


そりゃそうだ

ツッコミ入れられる前に何か書かねば!!


ビート「相手がどう思っているか考えた事ある?」

お芋「無い」


そりゃそうだろうな、とか考えていると


お芋「勝負しようぜとか思ってるだろ」


わけがわからない

プレイヤーキル 通称PKもないゲームで勝負もクソも・・・


お芋「横を追い払えるかどうかどうかの勝負さ」

ビート「や、ブログに書きたいからコメもらおうかと思って」



そうすると



86f3fd72.jpeg











ウホッいい笑顔

横との2ショットです^^;q

横より先に消えるのがいやだったので

しばらく投げ師の狩り風景を見ているとどっか行きました

狩場は取り返したわけだしお芋的勝負には勝ったことになるのか?


image077.jpg










そのままLVが上がるまで狩りましたw


image079.jpg














ついにアイスチャージもマイナスダメージから脱出ですw

(LV低いとダメージ95%とかだったりする)

そのまま落ちたわけですが新大陸のことわすれてたああああぁ

あの横のせいだ!! (やつあたり)



アーチャーを育てていて気付いた事ですが

横ってなんか低LVなキャラの狩場に多いんだね アリの巣とか

LVを上げていく間にルールをしったり自分のキャラに誇りを持つようになるんだろうか

なんてこと考えていたけど今回のことで考えを改めます

非常識やろうはいつまでも非常識 

横を平気で出来る奴にはなりたくないね



いちおう証拠写真

image067.jpg















                 ↓
image068.jpg












image073.jpg












これ貼っとけば今回の更新いらなかったな;;

横もおっぱらったわけだし わざわざネットに悪口書くなんて大人気ないな

そうおもった今日この頃
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]