忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日マイブログを見てみたらカウンターが346に・・・・・・・・
嗚呼、もうすこし早かったら345だったのに・・・

某めがっさブログに触発されて芸人ネタ



16f36ff2.png













バイキングの先っぽの部分は僕で~す!!
ヨッちゃんかっこいい!(注・ヨクシーの略)
         デン!!
自動的ビートです!お願いします!!

ヨッちゃんいつものやったげて
ほう聞きたいか僕の武勇伝
そのスゴイ武勇伝を言ったげて
僕の伝説ベスト10!!レッツゴゥ♪

何も知らずにメイプルトラベル♪
すごいショーワ周辺で迷子になったよ♪(当時LV10)

武勇伝武勇伝♪ぶゆうでんでんででんでん♪レッツゴゥ♪

二次SPを一次にふる♪
すごい今3次なのにプレッシャー4だけ♪(ちなみにブースターは13)

武勇伝武勇伝♪ぶゆうでんでんででんでん♪レッツゴゥ♪

D子に会いにいってみる♪
すごいツンデレD子がシュパパンシュパパン♪

武勇伝武勇伝♪ぶゆうでんでんででんでん♪レッツゴゥ♪

片手剣の凄さを考えてみる♪
すごいその頭を勉強に活かせぇ!!(自虐)

武勇伝武勇伝♪ぶゆうでんでんででんでん♪レッツゴゥ♪

片手剣の書を買い込んでみる♪
すごい安いと思ったら片手斧の書♪

武勇伝武勇伝♪ぶゆうでんでんででんでん♪

意味は無いけれど♪
ムシャクシャしたから♪
メイプル日記をモンハンに♪



意味は無いけれど♪
ムシャクシャしたから♪
poonをhoonと間違える♪
df8cfc94jpeg













←バッファローマンこと
 まいhoonさんすいませんほんとごめんなさい






でんでんででんでんでんででんでん♪
8fd17eaegif






















でんでんででんでんでんででんでん♪
1a8838c9jpeg




















でんでんででんでんでんででんでん♪
9236e248.jpg













でんでんででんでんでんででんでん♪

f56d4b6bjpeg














    カンカカンカカンカッキィ~ン!


テストの出来が心配なあまり現実逃避する♪
          ペケポン♪

ベスト10って言ってるくせに7つしかありません
ほかに思いつきません勘弁して下さい

===コメント返信===

ウィリアム・ブターソン様::やあブターソンくん、マトリックスは私がもらうよ(セリフ適当)
                 痺れ罠も音爆弾も使わずに勝つのが私のやりかただ・・・
                 ・・・・すいません嘘です使いました;;
                  メタルギアの名セリフ
                 「性欲をもてあます」   ちょ!?スネーク!!?

狩人まーまい 様::おおwまーまいさんも買いましたかww
            衝動買いじゃないと言うのは嘘と見たぞ
            この私の目は(と言うか耳か)欺けないのさ
            同じ初心者同士いっしょに鶴屋さんに色々聞きに行きましょうww
PR

最近自分のブログを見るたびにカウンターが「321」だとか「333」になってる謎

メイプル休んでモンスターハンターをしてる訳ですが(勉強しろよ)

イャンコックを倒しましたwww(注・イャンクックのこと。裸の料理人とかでは無い)

そして!!!イャンコックを討伐したのが昨日!!
見事にテストの前日ですごぶほふぅぅぅぐえおっ!!




















9cac9f9fjpeg



















・・・あしーたがあるーさ明日があるー♪
それーでもぼくには後が無い♪
あしーたがある♪あしーたがある♪
あしーたがあ~る~さ~♪(現実逃避)

留年の心配は(多分)ありませんww



モンハン日記ー

イャンクック・・・あの2メートルはあろうかと言うニワトリみたいな飛竜
何度戦っても勝てない憎いあんちくしょう・・・

どうして勝てないかを我が友ヘタレッド氏に相談したところ

ヘタレッド「自分のプレイスタイルを見つけるがいい。
       力押しで勝ててもせいぜいイャンクック止まりだろう。
      相手の隙を探すんだ。」

師匠と呼ばせてくださいヘタレッド氏

とりあえずイャンクックのうっとうしいところやイヤラシイ技をリストアップ
1・尻尾ビンタが強力

2・火炎球がジャマ

3・名前がいやらしい(イャンの部分が)

・・・・ふむ・・・尻尾が一番あぶないようです・・・よし!!
作戦はこうだ!!

イャンクックは左回りでしか尻尾ビンタを出さない
だから尻尾より左にいればまず当たらない
尻尾をかわして、足元にもぐりこみ・・・・・・小指を思いっきり攻撃する!!

fb635f4ajpeg




はっはっはっはっは。見ろ!小指がゴミのようだ!!



そんなこんなで勝ちましたww(注・片手剣だけ。ほかの武器は練習中)



あれ・・?ここたしか「メイプルストーリーブログ」だったよね?

現在のメイプル率
{lllll                                          }
           ↑5%くらいかな?


===コメント返信===
ウィリアム・ブターソンくん::5f48d148jpegやあブターソンくん



←エージェント・ビート


   
     ↑
     ブ       
     タ       
      |        
     ソ        
     ン        
     君    
                 私がネタ扱いしていたのだから
                 ギャグ漫画と思われても仕方が無い
                 ところで私は、何度も楓死神の部屋に潜入したことがあるが
                 やつの趣味はザザー・・・ザ・・ザザザー・・・・・・プツッ
                 ======通信が途絶えました=======  

適当感あふれるタイトルですね

我が友楓死神が
c21980b3jpeg












↑この画像のことをエロ画像だエロ漫画だとぬかしやがるので
ちょろっと紹介しましょう(ブログのネタが思いつかないだけ)

この漫画は「クロノクルセイド」と言う漫画でエクソシストのお話
b25fdaa3jpeg














はい手前のがシスターロゼット
後ろのが悪魔クロノ
一見ただの子供にしか見えないクロノですが 本気をだすと

44b489e0jpeg



















こうなりますよ

始まりはドタバタ悪魔退治コメディだったけど
後になればんどんばんばん話が深刻になっていきます

早い話が笑いあり、涙あり、その他もなんかこう色々あるお話

そしてコレがc21980b3jpeg













感動の最終回の一コマであります

若干成長してますが、まぁ何年後かのお話です

コレの最終回は本当に泣けます。ガチで泣けます。いやほんとほんと
(この画像単体だとネタにしか見えない罠)
と言うか・・・そんなに気に入ってる画像をネタ扱いしてるぼくって・・・・・・・・


とっとにかくエロじゃないわけです!
18禁どころかR15すら無・・・・・・・・・・・・無・・・・・エット?
あ・・・ありませんとも;;

我が友ヘタレッド氏に紹介したところ気に入ったため面白さも証明済み

ま、一冊800円と少し高いのがあれかな・・・
買えとは言わん。古本屋で一度読んでみてください
または「ヤングアワーズ」
(だったかな?)で新連載してるのでそっちを見るのも有りかと


しかし・・・あの画像みてエロ漫画と思いますかね?
なにが彼をそんな思いに駆り立てたのでしょうか?

ハッそうか!!あいつは泣き顔フェチなんだ!!
あの画像で興奮したに違い無ん@gfj@いあvsどふじこ


こうして書いてるヤツだけが楽しくて読み手は心底どうでもいいブログの完成w
すいません次はもっと真面目にします;;

===コメント返信===
ぽおおまーまい 様::HAHAHAなんもないわけ無いじゃありませんかww
              無いわけ・・・・・・・・・・・・・無いじゃ・・・?
(意味深そうな疑問符をつけてみるイタズラ)
             スプラッタな記事かいてすいません;
             次はもっと愉快にいきますよw(多分)

注意・なんか痛々しい話やグロ・出血・18禁・マッガーレやひゃーいなどが苦手な方は
回れ右してぽおお夫妻の所に行きましょう(ビートくんとの約束だ!)



CPの前に座ってた時のとこでした(勉強しろよ)
ちょいとジーサンに呼ばれたのでジーサンのとこに行くために部屋を出ようとすると



足が









ドアのはしっこに











これでもかと言わんばかりに








蝶サイコーと叫びたくなるくらいに
2e1dc4edjpeg








クリティカルヒットしました!!!

じぃさんの用事はおやつをくれるだけだったんですぐ終わりました

じーさんが去って一人になり






約5分悶絶タイム



つーいったいぃ・・・・ヤベェ今世紀最大の衝撃だ
全米が泣きましたよコレ
小指だけじゃなく薬指も当たったから多少衝撃が少なくなるかと思ったけど・・・

甘かった・・・・・っく

寝そべりごろごろ悶絶する姿はまさに
9cac9f9fjpeg


















さっちんのようでした・・・・・(本当にいっぱいいっぱいです)






1a8838c9jpeg















96ad9d41jpeg












a095ae88jpeg












こんな訳わかんない画像貼りまくるくらい辛いんです


まぁ5分も硬直すれば痛みも引いてきます

よし!べつに爪が割れてるとかは無いな。あ~痛かった

とりあえずPCの前に戻りしばらくカタカタ




===10分後===

ん?もう10分もたったかwいや何かに熱中すると痛みも忘れるねーw
まったくホントに痛かった・・・・・ん?

紅い雫がぽとりぽとり・・・・・床に紅い華が咲いていた


ホラー表現は止めて簡単に言うと血が出てました

縦にさっくりいってました

爪はチェックしたけどまさか皮膚がいかれるとは

そんな状態で家の中歩いたもんだから・・・・・2箇所くらいに紅いモノが・・・

今世紀最大の衝撃は言いすぎだけど人生最大の小指ブレイクには違いない

全米は泣かないけどぼくはホントに泣きそうですよ?


どじっこと名乗るには少し痛々しすぎる話でした~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]