忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題うぜえ

ま、人生なんとかなるものです


==ちょっとした告知==

この先リアがけっこう忙しくなりそうなので

ギルクエなどの参加は無い物とおもってください

(親に盛大に怒られたことも原因の一つだと言う事は秘密)

あ、10月までですたぶん

つってもまぁ今までとそうかわらないんですがね


しかもアレです

入試とやらが冬コミにかぶってやがんの

ちくしょうOFF会どうなるんだよ

マジ雛見沢いきたくなってきた

もう行って来たとかいわないよねトミー?


ついでに愚痴

アーネンエルベとかいうドラマCDが欲しいのですが

注文〆切が9月2日

ほしいんだけどPC使って注文したらセングチュアリかまされそうだし

運命の女神はビートに微笑むのかーーーーーーーーーーー?

・・・ニコニコ動画にうpされているようですが

なんかソレ見たら負けたような気分になりそうだしねぇ?

とりあえずCD買えなかったら見ようかな



なんか面白みのない記事だな

==コメント返信==

konakonachan様::SAIって無料だったんですね

             そしてしぃペインターっておもしろいですね

             ときどき勝手に使わせいただいています

             (投稿はまだしてないがな)

             しかし棒人間から上達しすぎであるこのこなやろう(失礼)


sorol 様::歯車連盟は朱い月の夜しか見えないように結界を張っているのです

       見つけてもあまりの存在感の薄さに3日で忘れるのです

       最近マジでペンタブかスキャナ買おうかなと悩んでいるのです


我が名はトミー!! 様::応援ありがとうトミー!!

                おかげで片付いたよ!!

                しかし自分の集中力の無さには吐き気がするね

                画面の前の皆!! 集中力は大事だよ!!


炎華様::てめぇぜったい応援してないだろ なんだよまぁって!?

      ってあんたマサイ消すの!?

  さよならマサイ

  きっと君の事は忘れない


  ・・・ごめんやっぱ

  覚えてる自信がないわ

  二代目マサイは投げのようです

  ガンガレ
PR
頭痛が再発したビートです

ちょっとしたトラウマになりました

いやぁ、頭痛薬があるっていいですねw



=どうでもいいですよ日記==


みくる「ビートの絵マダー?」

まだです

ペンタブねーもん

色塗るツールもなければスキャナもない

ソロルさん家のプリンタにはスキャナもついてると言うが

家のもそうかなんてわかりゃしない


そんななかニコニコ動画でえらい物見た

 

これなんていうチート?

聞けばコレマウスらしいじゃないか

というかマウスで描いているひとって結構いるとかなんとか

やるしかねえなこりゃ

ツールは無いためSSの編集で開始!

マウスは操作が難しいため直線を

引くツール(と言うのかどうかは分からんが)を使用


はっはっは、描ける・・・描けるぞ!!

現役漫画アニメ部員の力をみるがいい!!











































7647c46f.jpeg





























ぽてもぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


ムリでした

なんていうか集中力が枯渇する

でも線自体はいつもよりきれいなんだよね

あー・・・スキャナ機能ついてないかな

しかしコレは「スキャナがあれば頑張れる」といういいわけなんじゃないか

くっそこのダメ人間が海に還れ

これ更新したら一生後悔するんだろうなぁ

むう、いまからでも消そうかなぁ











だが断る
アーネンエルベとかいうドラマCDの通信販売を心から喜ばしく思うビートです


とあるDKさんのブログをのぞきに行ったとき

謎の電波を受信

「謎の電波がささやくのさぁ・・・・

このバトンに答えろとなぁ!!」

・・・一度書き終えたのに消えたのは内緒です


==バトン==


1、貴方の電波は何型?
直進方

2、人間?
そうとも言い切れない

3、で、何星から来たの? 
生まれも育ちも地球製

4、レズ?ホモ?どっち(あくまでも2択 
愛があるならどっちでもいいんじゃないの・・・・・いや僕はしないけどさ

だがあえて言おう、レズのがいいですたぶん(全世界のガチホモを敵に回した)

5、だからダメだって言ったじゃん
だから答えたじゃん

6、それとってくんない?
ホイ

7、優しい嘘なんていらない
そう・・・・でも僕はもう嘘なんかつかないよ



























嘘だっ!

8、ライフラインが残ってますが・・・使いますか? 
だが断る

9、ファイナルアンサー?
だが断(rn

10、何の先生?
反面教師

11、キスの味は?
しらn

12、何メートル飛べる?
夢の中ならどこまでも

13、得意技は?
墓落し(強制発動)

14、電波の受信音は?
テレテッテー

15、電波の送信音は?
ガコン ガシュー ガコン ガシュー ギギギギ ゴゥン 送信シマシタ

16、ズバリ青春とは?
1P

17、貴方のエネルギー源は?
蒸気

18、「もえ」を漢字変換すると?
真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

19、1つだけ願いが叶うとしたら何を願う?
願いを5つにかえてくれ

20、しりとりゲームスタ~ト♪『リンカーン』→
んが砲

はい次は「う」

21、連想ゲームスタ~ト♪赤といったら・・・?
真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

22、落ーちた、落ちた、何が落ちた?♪
真っ赤な林檎オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

23、『げごろぉぉぉぐぉぉ」コレって何の音?
若本さんのセリフかな

24、春といったら?
さくら

25、夏といったら?
あつい

26、秋といったら?
うまい

27、冬といったら
蝋梅

28、魔法学校に必要なモノは? 
秘密の部屋

29、呪文をどうぞ。 
体は剣で出来ている(略)無限の剣で出来ていた

30、・・・で、今のは何の呪文?
Fateのアーチャーさんの固有結界

31、魔法発動に生贄は?
使いすぎると体が侵食されるとか

32、世界を貴方には渡しませんよ?
で、お前一人で私を止められると・・・?

33、首相(大統領)になったら何をしたい?
稼いどく

34、作った法律名は? 
考えときます

35、その内容は? 
その・・・・・時間クダサイ・・・

36、貴方の中の名言は? 
「なんだ、世界はオレを中心に回ってるんじゃないか!!」 

灼眼のシャナの黒バイクから

いくつでも出していいのならガンガンでてきます

37、何か飼ってる?(地球外生物でも可
バセットハウンドとウナギとか魚とか亀とか

38、で、どんな名前?
ピース(犬) うなぎ(うなぎ) かーくん(亀)

39、外見は?
ダブッとした犬と ヌルッとしたうなぎと カメッとした亀

40、地球は何色?
セピア色

41、やめられない♪とまらない~♪ 
メルトダウン

42、正義?悪? 
正義がいいが今のところ偽善

43、貴方の武士道は?
ごはんのこさない

44、鳴かぬなら ○~○ ホトトギス ○の中に入れて作って下さい
泣かないで 僕がいるから ホトトギス

が○~○の間にはいります

鳴かぬなら 泣かないで 僕がいるから ホトトギス ホトトギス

なにこれ

45、何かちょーだいw
使い古しでいいよな

46、何教?(宗教)
水銀党

47、何時代に飛ぶ?
エド

48、で、何でその時代に行きたいの? 
だってチョンマゲだぜ!?

49、貴様! 何様のつもりだ!?
おまえこそ貴様とか何様のつもりだコノヤロウ

50、・・・実はもう飽きてない?
ちょっとね

というかこれ二回目だし・・・・

51、愛を形で表現すると?
手を握らない程度に丸めて

それを両方くっつけたような形

場合によってはエフェクトなどがついたりする

52、愛は何色? 
銀色(?) 

53、落ちるとしたら何階から? 
一階でどうか一つ

54、・・・今、どんな電波受信した?
衛星放送でした・・・ちょっバッカーノやってる

55、何の解剖してるの?
シッシテナイヨ?

56、何の実験? 
バファリンから50%のやさしさを取り出す実験

57、欲しい薬は?
ドーピングコンソメスープ

飲まないけどさ

58、何か面白い話して~ 
家の近く・・・でもないけど かがみ川ってのがあります

59、何かあそこ浮いてるよ!!
あれはボブです

60、ごめん、私が飽きた(爆 
ぼくもだ

61、・・・その間何かCMとかよろしく♪ 
歯車連盟をどうぞよろしく

62、翼があるとしたらどこまで飛んでいきたい?
帰ってこれる所まで

63、黒と白、どちらの翼がいい?
灼熱から銀翼までなんでもOK

64、・・・今、どんな電波送信した?
・・・・警察の無線でした

65、何でもいいから死語言って~。
げっつ

66、今の流行語は? 
どんだけ~
いかほど~
(ウゼェ) 

67、流行らせたい言葉ある? 
墓落しの魔術師

68、自分的にマイナーだと思う惑星名は?
惑星のさみだれ
・・・・ごめん漫画の名前です

69、理由は?
好きなんだからいいじゃないか

70、何か嘘ついて
アンタなんか大ッキライ

71、嘘つきー!!
そっそんなこと・・・・(////)

72、最近「訴えてやる!」と思った事件は?
友人に「久しぶりに会ったな」

って行ったら

「死ににいけ」って言われた

73、求めたい賠償金額は?
気安く死ねとか言うなと

74、世の中で1番大切なモノは?
自分?

75、世の中で1番いらないモノは? 
病気とテロリストはマジいらない子

76、ぐはっ(吐血
もうやめてぇゆうぎ

77、極めたいモノは?
漫画じみた超体力(バカです)

78、家庭的な料理といえば?
みそしる? 

79、貴方にとって恋人とは? 
右手・・・・失礼

いねーよ悪いかよ 

80、恋人にとっての必須イベントといえば? 
楽しければ毎日がイベントさっ

・・・・クリスマスとか? 

81、あともうちょっとですよ~w
ああと19か

82、どんな奥義を取得していますか?
墓落し

83、オタクとマニア、違いは何? 
TVで何かに凄く詳しい人を紹介するとき

マニアという単語を用いることが多い (最近はそうとも限らんが)

そのことからオタクよりマニアのほうが一般的に良いイメージがあると考えられる

しかし近年「電車男」などでオタク文化が一般人の身近な物に近づき
 
以前ほど陰鬱なイメージは無くなったとともに

気安く大量に用いられる単語になってしまったのでは無いだろうか

と言うか、アニメが好きなだけでオタクってどうだよ見ないやついないだろ

84、貴方はオタクとマニアどっち?
オタクでしょうね普通に

85、なるほど・・・オタクなんですね(ぇ
はい

86、やっぱ睡眠学習はいいですよね? 
出来ないんだけどさ

87、寝る子は育つって本当? 
そうでもないよ(自分の身長を思い出しながら)

現在170くらいらしい 

88、攻撃は最大の防御なり。って本当?
なら防御は最大の攻撃だねっ

89、ティッシュと消しゴム、凶器にするならどっち?
消しゴム 

重いと威力がかなりあるのさ

90、何かビーム出せる?
出るけど出しません

91、・・・肩こってません?
うん・・・なんかね

92、何か憑いてますよ? 
それで肩がこってるのか

大丈夫すぐに僕に吸収されるからくけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ 

93、・・・頑張って下さいね?w
がんばるぜ

94、武士と貴族どっちがいい?
旅人で

95、かぷっ
痛いよ

96、何中毒? 
娯楽ホリック

97、どんな症状? 
遊ばないと死ぬ

98、結構まともな質問だったでしょ? 
・・・・う~ん・・・;

99、貴方にとって電波とは?
流れ来る情動

100、電波のあて先は?(バトンを回す人を指定)

やりたい人がやればいいという気持ちをつめてピピピ




疲れた・・・

オマケ



トミーお疲れ様
風呂掃除中に恋のみくる伝説を歌っている所で妹が帰ってきたビートです

「素直に好きと~言えない・・・」

「びーくんただいまー」

「のわっ!?」

僕が歌う上で一番の障害は妹です


書くことなくなった・・・

どうしよ・・・


そうそう、某甲子園の3日前に描いた長門さんが発掘されました

・・・・・リビングで

誰かに見られてないか不安です

さてその長門さん








超似てない

なんていうかな

表情がおかしい







生まれて一度も感情なんか抱いた事無いような目でした

しかもなんだよ「な、な、ながとビーム」って?

描いたときの自分には何か憑いてたに違いない


そういえば何も見ずに朝倉さん描いたこともあったっけか





人を平気で刺しそうな表情だっっっ

しかも左手に水風船



左手にナイフ

何の儀式だ?

いかんなーもっと練習せにゃなー


さて今現在

僕は何を書いてんのさ

何で自分の醜態を晒してんの?

なんか急に恥ずかしくなってきたぜヒャッハァ

(時々ビートの頭はバグるのだっ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]