忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅れて申し訳ないビートです

ごめんなさいホンマごめんなさい

時間もないゆえさくっといこう


==新劇場版アヴァンゲリヲン 序==

朝10時に映画館に集合

映画は11時40分からなんですが確実にチケットを取りたいということで速めに集合

しかし5人全員が集まったのは10時30分くらいでした

まぁそれでもやたら早いわけで

しばらくはゲームセンターにいました



そして時間

古い方のエヴァは全部みていたしネタバレもけっこうされていたので

そんなに期待はしてなかったんですが・・・


甘かった

ただ絵がきれいになっただけの総集編が・・・

ナゼこんなにも燃えるのか・・・・!


使徒との戦闘シーンはフルCG

他のシーンも絵がキレイになっていました

にしてもあの四角い使徒、すっごく動くよ!!


しかぁし

あの映画、一回で完結しないのである

さすがにアニメ丸々一作品を一回で上映はムリみたいでした

でも映画で次回予告が観られるって凄くない!?


そしてアスカが出ない罠


ちなみに映画のラストはホモが締めました


映画も終わり、次はカラオケです

人生で二回目のカラオケです


カラオケ屋につくとバイオハザードを見ていた組が先に居ました

この時点でクラスの4分の1が集合?

さすがにカラオケの部屋は別々ですよ?


実は今回、ちょっとした計画を立てていたんです


そう!魂のルフランリベンジ計画!!

前回は緊張して全然歌えなかったので・・・今日こそは・・・!!


いざ!!


結果



まぁ・・・・前よりは・・・・・うん・・・・マシかな?

次回こそは!!

(無限ループ)


エヴァを観た帰りだったので

「エヴァで始まりエヴァで終わるカラオケ大会」と言うことになっていました


しかしメンバーが漫画アニメ部の面々だと

選曲がどえらいことに!

恋のミツル伝説

ドレミ

メダロット

ポケモン

はっぱ隊

ハレ晴れ

マッガーレスペクタクル


まだまだあるよ?


知ってる曲から知らない曲までフリーダム


しかし最後にトラブル発生

「エヴァで始まりエヴァで終わるカラオケ大会」

だったんですが

残酷な天使のテーゼの後に空気読めないビートが

雪、無音、窓辺にて を入れてしまってさあ大変


すぐ後に 恋のミツル伝説 (二回目)

ハレ晴れユカイ

という京アニメドレーで大合唱


ハレ晴れではダンスをマスターしてた友人が踊りだす始末

すげぇ楽しかったです

ラストはアクエリオン




話はそれるけど「パチンコ 創世のアクエリオン」のCMが凄い事に・・・


CM「あなたと合体したい」


これ知らない人が見たら絶対勘違いするだろうなぁ

えー、アクエリオンは最終的には地球とまで合体する超合体アニメ(らしい)です

見たことないけど

なんで別にヘンな意味では無


CM[キモチイイーーーー!」




フォロー不可

何考えてCM作ってんでしょうか?


・・・話を戻しましょう


カラオケを終わり






ビートのワガママでそのままアニメイトへ


友人が本を買うとたまるポイントを集めていると言うのでお手伝いです(言い訳)

残り少ない金で本を二冊ほど買いポイントに貢献


そこで友人と別れて寒空の下を延々と自転車でかえるビートでした


すげぇたのしかったです

次のエヴァも楽しみです、マジで


==拾得物==

エヴァのパンフレット

とある科学の超電磁砲 (漫画版)

バッカーノ 獄中篇

連ザでの友人からもぎ取った勝利 (一回のみ)

カーレースで味わった敗北


お金が・・・嗚呼・・・・

楽しかったからいいけどね



==コメント返信==

とみたk様::いつか洗剤のソフランを歌ってニコニコに上げるのが私の夢です(嘘)

管理人::帰れ





今回の更新にかかった時間は・・・30分である

今までの二分の一って・・・やれば出来る子なんじゃないか・・・
PR
十月最後のビートです

なんでも今日はハロウィンだとか

だれかお菓子よこせ


大学入試まであと2ヶ月になりました

結構あるようで意外と少ない、それが時間

落ちると亀田よろしく切腹ものなので頑張らねば


時間と言えば、部活の〆切

10月の最後、と言われていた〆切は

結局テストやらなんやらでウヤムヤに

新〆切は11月7日だそうで


ちゃんとやれよ、自分

今回の更新はこれで終了です

短いと10分くらいで終わるんですね

(いつもは1時間はかかる)

おっと、そうそう

ダンボールの使用期限は切れました

ど~でもいいですよっと
とりあえず適当に書いてたらある程度行数は稼げるビートです

書いたそばからネタねええええええええええええええええええええええ

くっそ・・・考えるんだ、何かネタがあるはずだ・・・・・


「惑星のさみだれ」4巻がほしいです(・3・)

高知は地方だからまだ本屋に並んでないのです

死ねる・・・

コレを買うために今日は昼飯抜いてお金を確保したのに・・・・

(最近食堂にいってないけどさ)

そして晩ご飯もまだなのさーはははははははは


             =完=


そうそう、ケータイを買って思った事

買うもんじゃないねアレ

気になってしょうがない

なんか新しいオモチャ買ってもらったガキみたいで腹が立つ

しかし実際ガキなんで文句も言えない(誰にだ?)

その辺折り合いをつけなきゃなーとおもう今日この頃


そうそう、

PCと携帯をつなげるためにマイクロカードがいるってどういうことだ?

そんなに金が欲しいのか製作会社!!

・・・音楽もってこれないじゃないか

落書きうpはもっと先になりそうです


==コメント返信==

真富竹konata様::うす、ログインめいんどいっす

            そして新PCおめでとうです

            20万なんて大金どっから持ってきたんですか、バイトか!?

            ダンボールは27日に切れるのでもう会うことも無いでしょう・・・


真祖富竹様::さとこを引っ張り合って最後まで手を離さなかった方が真の富竹です

         ぶっちゃけぼくもミクシィにはあまりいいイメージはないんです

         さらにぶっちゃけると今もです

         でもねー、退会すると友人のブログが見れなくなるんですよね

         完全会員制はいい面でも悪い面でもありますな(プロフィールバレるとか・・!!)

         (会員じゃないと見ることすらできないとか・・・・・!!!)

         でもやるからにはある程度頑張りますよー メインは歯車連盟だがなっ!
二日に一度は更新したいー

どうも!

最近散財ぎみのビートです

今日だけで「緑の王」「ヴィンランドサガ」「ワーキング」

を衝動買いしたり・・・・金がなくなる訳だ


さてさて、ミクシィなる物の入ってしまった訳ですが

・・・・ネタが無くなるんだぜ

ただでさえ不足気味なネタなのに

需要が2倍

供給は変わらず!

ネタ欠乏症で死ぬのは時間の問題だ

ブログとミクシィ両立させてる人なんか居るんでしょうか

いたら1ミリグラムでいいからそのネタをオレに分けてくれ

ぶっちゃけブログは「歯車連盟」だけで十分だね

ちなみに今回の更新がやたら短いのはミクシィとは関係ありませんよー

・・・次回からは知らんけど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]