忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イャンガルルガ&ガノトトス亜種討伐完了!!

なんかメッチャうれしいですww

鉄製の太刀を強化→雷属性太刀完成→ビートくんハイテンション

どうやらこれまでは武器の相性が悪かったみたいでした・・・




ネタ診断 「こころにビートを」

A=10点

B=8点

C=5点

D=2点

E=0点

ドロップアウト=論外


Q1  メイプルストーリーをプレイしてる
     
     Aばっちり中毒だ
     なにそれ知らない
     知っているがやる気が無い
     じつはゲームマスターだ
     家にPCがない・・・・

Q2  ゲーム中によく死ぬ

    A
よくしぬ
    Bややしぬ
    Cまれにしぬ
    Dしぬまえにころしている
    E敵と呼べるほどの奴に出会った事が無い

Q3  大事なアイテムを捨ててしまった事がある
    または高値で売れるハズなのに安く売ってしまった

    A
よくやる
    Bうん・・・一度だけ・・・
    Cやる訳が無い
    D趣味でよく売っている
    Eむしろ生きがい

Q4  多数の亜種が存在する(例、自動的=死亡的、フーフーAS=@@ASなど)

    A
多数存在
    B少数ながら存在
    C私はオンリーワン
    D積極的に生産中
    E昔はたくさんいたさ・・・・・しかし気が付いたらオレだけになっちまってた
      結局オレだけが・・・・・・・生き残ったんだ・・・・

Q5  友人にネタ要員呼ばわりされる

    A
あるある
    Bないない
    Cむしろよんでる
    Dむしろ目指してる
    E友達どころか話しかけてくれる人がいない

Q6  友人を「煮汁」と罵倒した事がある

    A
よくふざけあって遊んでる子に一度だけ
    Bその言葉が出てくることが有り得ない
    Cちょwwwおまwwwwww
    Dガチで言った。相手は「柿の種」と言い返してきた
    E友達どころか話しかけてくれる人がいない

Q7  緑毛、と言えば?

    A
コンバトラーVのあの子
    Bにょろーん、なあの子 (めがっさ■@Xっさ~、も含む)
    Cですぅ、なあの子
    Dひぐらしなあの子
    E宇宙漂流民族の技術の結晶 「ワカメマン02改 水を吸うと増える型」

Q8  余所見をしていて電柱にクリティカルヒットした過去を持つ

    A
保育園の時にあった
    B小学校であった
    C中学でやった (自転車で)
    D家族はみんなボケてる、といいます まだボケとらん!!
    Eそれが原因で死んだ

Q9  ブギーポップは?

    A
笑わない
    B笑えない
    Cブギーポップって何?
    Dブギーポップと竹田はカップル 受けが竹田で攻めが・・・・と濃いことを口走る
    Eブギーポップは仲間に入れて欲しそうな目でこっちを見ている

Q10 まきますか まきませんか

    A
まきます
    B巻きません
    C水銀灯はオレの嫁
    Dむしろ7人ともオレの嫁
    Eカバンから出さない


100点:::真性のビートだコイツ
       手遅れだ・・・

99点以下:::かなり自動的
         間違いなくあなたはビートです
         勇者の剣をひっこ抜いたり
         SOS団を立ち上げたり
         机の引き出しから青いダルマがでてきたり
         カバンから「紅茶を入れて頂戴」と声が聞こえたり
         ・・・・・・・まぁ気をつけろ

70点以下:::高確率でビート
         ゲームでよく死んだりしていませんか?
         過去の自分をよく振り返りましょう
         そうすればきっと道は開かれる!!
         
50点以下:::ビート予備軍の可能性あり
         食生活に気をつけましょう
         たまには野菜も食べなさいよ

30点以下:::補習です、放課後に残りなさい
         P34からP54までやっておくように



某イラストサイトのネタ検診「こころにゆうしゃを」 をパクらせていただきました

しょせん劣化コピーですよいやマジで

しかし疲れるなこれ・・・・結果の所なんかかなりナゲヤリです;;

ちなみにボクは84点でした・・・・・・アレレ?

というか診断結果が本当にわけ分からん・・・・どないせーちゅうねん!!

つぎはもうちょいクオリティの高いのを・・・・いやもういいとかいわないでよ;;



あ、そうそう、これはバトンにします
「こころに●●を」

●のところに自分の名前を入れて問題を十問でっち上げてください
・・・・・・・なにを口走ってるんだボクは・・・?


==問題作るのに必死で忘れかけてたコメント返信==

同人CD 様::ちょwwwもっこりってwwwww
         はい、また会いましょうねーw
         よし、がんばって面白いブログにしなきゃねwww
         今回見事に空回りだったし・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
書く事ないからバトンもらてくよーn
メイプルはやらないかもしれないけど、ブログは書ける限り書いてくつもりなのでよろしくっす
(`・ω・´)
さっがめ 2007/04/13(Fri)21:58:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]