忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妻に浮気がばれました

子供の親権も(省略)

4910e8dfjpeg











はい嘘

二回目だしわかってたよね

残ってたバトンを消化します

新ネタ診断 「こころにビートを」 

A=10点

B=8点

C=5点

D=2点

E=0点

ドロップアウト=ひぐらしEND


Q1 オンラインゲームを始めたあなた
    まず何をする?

    Aザコ敵をさがして倒しまくる
    Bほかのキャラクターとおしゃべり
    Cそのあたりを探検
    D後先考えずに先へ先へ!!
    E早速死ぬ


Q2 LVがあがり転職可能
    何になろう?

   A輝く剣は大地をも裂く        戦士
   Bあふれる魔力が奇跡を起こす  魔道師
   C我が鷹の目から逃れる術無し  アーチャー
   D疾風の如き身のこなし       盗賊
   E転職寸前で親にパソコン禁止を食らう


Q3 今までとは何か違う敵現れた
   勝てるかどうか分からない・・・
   どうしますか?

   A腰の剣を抜き、前にかまえる
   B華麗に身を翻し、逃げる
   Cバックステップをし、しゃがみ、石を拾い、投げまくる
   Dけいいちくんみたいになる
   E気がついたら、両手が真っ赤に染まっていた


Q4 初めてついたほかの町
   さあ何をしよう?
 
   A人助け
   Bそのまま他の町をめざしてGO!!
   C普通に買い物、うん、普通が一番
   D人の家のタンスを開けまくる
   Eうっかり「こんな町滅んでしまえ」と考えてしまい
    火山ガス噴出なひぐらしEND


Q5 あやしいお姉さんが話しかけてきた
   「やきそばひとつ600円!!水道水はタダで飲み放題!」
   お腹は減っているが金はギリギリ  どうする?

   A空腹には勝てない! 食べていく
   B我慢して通り過ぎる
   C食べていく しかしお金は払わない
   D鶴屋さん(仮名)のメイド姿でお腹いっぱいになる
   E「この店ゴキブリがいるぞ!」とイチャモンつけて鬼丸美紀に殺される


Q6 道中困ってそうな人がいる
    しかしあなたは急ぎの用がある
    どうしよう?

    A助けてあげる
    B‘‘話だけは‘‘聞いてあげる  そのご法放置
    C見て見ぬフリ
    D「オウオウ何見てんだコラ」とからむ
    Eからんだ上でケンカになり負ける


Q7 ある国の王様に言われました
    「ちょっとマオウがいるんだけど倒してくんね?」
   ・・・・どうする?

   A世界のためだ  倒しに行こう
   B怖いしやめようよ
   C報酬しだいだな
   D態度が気に入らない 土下座しろ
   E土下座しろ! そうだ・・・よしよし・・・・へっへん 
    土下座したって行かないもんねーwwごひゃふん!?i痛い痛ごめ・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・王様は強かった


Q8 ついにラスボスの直前です
   LVも上がり頼れる仲間もいる
   トビラをアけますか?

   A行くぞみんな!!
   Bちょっと怖いけど・・・・行くよ!
   Cまさかオレが勇者になるとはな
   Dこれが終わったら、結婚してくれ
   Eイヤだよぅやめようよぅこわいよいやぁぁああああぁあお家カエルウうう


Q9 さあ、魔王と勝負だ!
   と思ったら魔王は主人公の生き別れの兄だ
   戦えるのか?
  
   A兄といえども魔王は魔王だ  倒す
   Bなんとか説得しようとする
   Cボッコボコにしてつれて帰る
   D自分の喉に刃をあてて 「お前の弟の命はないぞおお!」
   Eワハーさっすが兄ちゃんだ僕もマオウになるよーw

Q10 やっぱ最後は   まきますか まきませんか

   
 Aまきます
     B巻く気はない
     Cむしろ巻き毛
     Dガムテープでカバンをグルグルまいて泣き出すまで出さない
     E真紅と雛と緑の子と蒼い子と水銀燈とヒナと薔薇に囲まれひぐらしEND





100点::あなたは間違いなく勇者です
      勇者とは「勇ましい者」
      おのれをかえりみることなく世界のためにウマ馬車のように働いてください
      今の自分を「オレ利用されてるだけっ!?」と考えてしまう人には出来ない仕事です
      ちなみにマサイの言葉で勇者とは「ビート」といいます


99点以下::賢い貴方は魔法使い
        神秘を操る魔性の技
        どっかのアホみたいにいいように利用されるだけじゃない
        あなたは物事を冷静に見ることができる賢い人だ
        ただでさえHP低いんだからムリしちゃNOよ?
        ちなみに魔道師はスワヒリ語で「ビート」といいます


70点以下::冷静かつ非情な貴方はアーチャー
        相手を待ち、狙い、一撃で倒す忍耐の職業
        知識しかない頭でっかちなヤツではこの世界は生き抜けない
        ちなみにアーチャーはワラキア語で「ビート」です


50点以下::危険とスリルをこよなく愛する貴方は盗賊
        危ない快楽を求めるならやっぱりこの職さw
        冷静だ非情だなんていいながら遠くからしか攻撃できない臆病者とは一味違う
        ところで盗賊ってネトゲ用語でいうと「ビート」って知ってた?


30点以下::なにをしても上手くいかない貴方は町人Aです
        毎日生きていくだけで精一杯
        卑怯だなんて言われても気にするな! こちとら一般人なんだ
        しかし社会に馴染もうとムリをしすぎると「バーサーカー」に転職することがあるよ
        最近いやな事件が多いよね
        ちなみに町人の語源は「墓を落とす人」という意味の「ビート」だそうです


ふー

元ネタ 「いつもこころにゆうしゃを」に似せる努力をしてみました




所詮は劣化コピー やっぱりグダグダENDですw

http://jointlessmaiden.sakura.ne.jp/ck.htm
元ネタ様↑



そうそう

フェイトさんがテスターになったそうです

ここでお祝いの言葉をお送りしますw

うらやましくなんかないぜ

==コメント返信==

ぶー様::ドーマンセーマンドーマンセーマン
      蒼い子が何気に顔が赤かったり
      ドーマンセーマンドーマンセーマン
      バトン期待してるぜぃ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]