忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジゴロウの裏日記の今回の動画をかなり気に入ったビートです

そんな事あっちのコメントに書いとけって?

書けないんだからしょうがないジャン プンプン

・・・・PCの相性とかかな? コメントがめっちゃ重いんです

ま、そんな日もあるさ



さて今日、ファッキンお塾から帰ってくるときの話

雨で濡れたアスファルトの上に何か光るもの

どっからどう見てもホタルの光・・・・・・

え!?ちょ!!??いま4月だよ!?

ホタルが出るには早すぎる  なんというフライング

・・・・しかしよく見ればどういうわけか‘‘飛んでいるホタル‘‘がいない

これはもしや

地面の上の薄緑色の光をつまんで  (ぐにゅ)

近くにあった自動的販売機の明かりで照らしてみる

そう・・・明かりの正体は



ホタルの幼虫でしたw

ホタルは幼虫も光るって知ってました?

地面を這う幼虫も立派にホタル

その光はとても綺麗でした


数が減っていたホタルも何故かここ2年くらいで少し増えました

けっこう嬉しかったりします

地方バンザイ

こんないい物が見られるなら・・・・・フッ
塾もたまにはいいかもな・・・

・・・・・・・・なんて思うか!!塾なんか消えてしまえ




そうそう、ホタルの幼虫の姿って見たことあります?

意外に知られてないのでは?

こんなカンジ



















地面の上の薄緑色の光をつまんで  (ぐにゅ)


光をつまんで   (ぐにゅ)


つまんで  (ぐにゅ)




ぐにゅ





ほたるのなく頃に ぐにゅつまみ編


気をとりなおして;;

フライングレクレアこと鶴屋さんが

この前のバトンをやってくれました!!

嬉しいやらハズかいいやらこっちより出来栄えよくて嫉妬したりやら

ネタ診断 「こころにめがねを」

おすすめですww


==コメントヘンシン==

さっがめ様::だれやねん・・・(`・ω・´) 

        ちょwwwバトンびっくりしましたよwwww (自分で作っといて)

        ブログ楽しみにしてますよ~んww

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
?アレクレ
?・・・アレクレグンイラフ
?・・・アレクエ・・・アレクレ
?ね・・・よすでアレクエ
?ね・・・よんせまてしかんなりたえ違間かさま

ーろだいらづみ読とだ逆ーだーど
ハハワたしまみてっ奪を間時のたなあに駄無てしうこ
ろょに 2007/04/15(Sun)01:25:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]