忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの三連更新!!
皆下のほうも見てねプリーズ

ギルクエは見事に敗走しました

まーまいさんが整形するそうでみんなでショーワにワープ

ビフォー
image026.png









アフター
image027.png









・・・だれだキサマッ!!

そのまま散髪パーティに移項

まづまいぽおんさんがGO

びふぉー
image028.png











あふたー
image030.png











ぱっつんになりました
いやいや、ぱっつんに欲情する輩も居ますし良いんじゃない?
いや、欲情はまづいか

上のコメントを見てか否かもう一回散髪するとのこと (見れるわきゃ無い)

ジャン
image031.png








どっかで見たような・・・・・?
フーフーさんと同じ髪型になりましたw

そしてこの方も
image035.png









名前不明 年齢不詳 国籍なし なこのお方
どんな髪型になるのか


ずばーん
image037.png







東方さん曰く 「デコwww」

そしてこの散髪空間
あの男が巻き込まれない訳が無い

image039.png









そうだね、プロテインだね (?)
初散髪だ!!どうなるのか


image040.png













ほげぁ
皆ほめてくれたけど
どーせ次のアバ更新の時には変えちゃうのさw

はいここで話題の中心にまたもやまーまいさん
変えた顔が気に入らないとのことでもう一回整形

image041.png








こうなりましたw
これはけっこういいんじゃないの?

散髪祭りも終わりガチャ対決になりましたww(みんな金もちなのな)
image043.png









結果
   フーフーさんのひとり勝ち
image045.png









ここで明かされる意外な真実
今日、初めてあった「東方さん」
しかしてその実態は!!

Maple0004.jpg













めがっさ鶴屋さん!! (下のほうは見ない)

INするって言ってたのにいなかったので心配してたん・・・いやギルクエのときに教えてもらってたけど

さてこの鶴屋あかねさん (命名オレ) 今回で引退するとのこと
ほんとはもっと早く引退する予定だったらしいが
春休みの終わりまで付き合ってくれたのは嬉しかった

気が向いたらまたINしてくれるらしいのでもう会えないってわけでもないらしいです

しかし、実際に会ったことも無いのにお別れは悲しいものです

話がずれた 修正

最後は東方さんがみんなにお別れの言葉をおくるそうで
image048.png




ネタと言うな
最後の最後にみsかい
あんたの方がよっぽどネタだ!! 
今回に限り・・・

全体ではこんな感じ
image049.png




















鶴屋さん::うん、部活ガンバw
       しかし忘れるな
       メイプルは、そして我々はいつかキミが帰ってくる日を待っている
       ともかく、INしたくなったらお帰りカモン
       そしてたまにはブログも見てね (切実)

image052.png









偶然か奇跡かまたはネタか
運良くここは桜の下
華麗に去れ
そして華麗に舞い戻れ

その後、浮気宣言したために発生した亜種「浮気的ビート」がいたり
フーフーさんと一緒に姉御みにいったりしました


更新が止まったと思ったらいきなり三連続更新
しかもかなり長め
ほどほど、がわからないビートでした

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見よ!東方は赤く燃えている!
だ、だって「U」と「I」が近いのがいけないんだぁぁぁぁぁぁぁorz

いやしかしネタ度であなたには勝てませんよ
ブログはもっこり見に来るから、またいつか一緒に遊びましょうノシ
同人CD 2007/04/08(Sun)16:59:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]