忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説家には変わった名前の人が意外と居ることを発見したビートです

奈須キノコとか日日日とか竜騎士07とか(もう思いつかない)


本日はOFF会で映画を見に行きましたw

参加したのはなんと!!

楓死神と友人A

世界はソレをリア友と呼ぶんだぜ


んで、トランスフォーマー見て来ました

すごいよこの映画ロボかっこいいよロボ変形シーンとんでもねーよコンボイさん人間ホメ過ぎ

映画を観るときに飲み物がほしいということになり

僕はカルピスをかったんですがこれがとても( ゚Д゚)グラッチェ

といっても普通のカルピスでしたが


帰りに購入したのはコチラ

映画のパンフレット

DOGS 2巻

バッカーノ1933 上巻


しかし色んなことがあったなぁ

わざわざ9時からの字幕版観ようぜとか言い出すやつが居たり (楓)

1000円払ってみた映画の前半を寝て過ごすやつが居たり (A)

人のこと棚に上げてイロイロ書いてるやつが居たり(ビート)

とりあえず楓に一言物申す



毎日塾に行ってるのがそんなにえらいのか!!







ああ凄くえらいとも!!!(ギャクギレ)

うっわ言ってたら腹立ってきた

ムカつくから「えらい」の「ら」を「ろ」に変えてやる


毎日塾に行ってるのがそんなにえろいのか!!

ああ凄くえろいとも!!!

カタカナ変換してないのはやさしさですよ~っと


==メイプル日記==


もうすぐLV80になるのでお昼から狩り

今回初めてニコニコ動画をBGMに狩りをしました

(ニコ動のくりかえし機能に初めて気がついたからだと言う事は秘密だっ)

んで体が剣で出来ているにいちゃんの生前の頃のテーマソングを延々たれながしながらカリカリ



まさかBGM一つでこんなに狩りの気分が変わるとは

なんか効率も上がったような気がしましたww

作業妨害BGM恐るべし


そして夕方6時に再IN

BGMは変わらず剣で出来てる人のやつ

D子+サクチケ+ドーピングの固有結界もビックリのウルトラコンボで


image154.jpg











祝!79LV!!

さーもう一息だ

image155.jpg











←アイスチャージももうすぐ完成です








その後もサクチケ発動時間が残っていたのでお話しながらカリカリカリカリ

ギルクエまでに80いけるかーーーーー?


==押し付けがましいオマケ==

なにやら奈須きのこさんを知らない不届き物がいるようなのでちょいと最新作紹介

http://www.typemoon.com/event/c72/alllaround.html

たのむぞとらのあな 地方の金ない学生が手に入れるには君の力が必要なんさ

http://www.amazon.co.jp/DDD-2-%E8%AC%9B%E8%AB%87%E7%A4%BEBOX-%E5%A5%88%E9%A0%88-%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%93/dp/4062836335/ref=sr_1_1/250-3965020-5780221?ie=UTF8&s=books&qid=1187432218&sr=1-1

そういえばどっかのビートがDDDっDDDってわめいてましたね

あれどこのブログだったかな?


というかひぐらしの

カレーな先生の元ネタもK1くんの固有結界って単語もきのこさんの作品からなんだぜ

PR

最近出不精な自暴自棄ビートです

DDD2巻ついに読み終わりました

黒コートのバカで無敵っぷりに惚れそうです

あんな大人になりたいなぁ

やっぱならなくいいや

なんと言うか、いちいちキャラクターが魅力的すぎるのはどういったことか


==メイプル日記==

6~10時までのサクチケを買ったんですが

早速後悔

あんまり時間ないのです

まぁなんとかなるさ(?)

そうそう、ギルドに新しく人が入ってました

これから仲良くなっていければなあと思ってます


・・・・・・なんかグダグダな更新になってますね

というのも




書くネタNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

ってことなのです

最近あったネタなんて



















image153.jpg













せいぜいLVが上がったことくらいしか・・・

この調子で上がると18日には80になれるかもしれんね


==コメント返信==





              19aa7a1djpeg











真面目に話すと時間が無かった

どれだけ無かったかというと

カップメンを三分放置のはずがかるく10分放置してたくらい時間無かった(?)

ああそうそう 先制攻撃  LVUPおめ

Mスピアは愛と勇気と根性とニボシニウムでドロップがんば!

コミケにて某会社のオールスターなドラマCDが発売されると聞いて

居てもたってもいられないビートです

とらのあなで通販することを期待する


DDD2巻、半分くらい読みました

鬼トマトさんは時々異常にかわいいから困る


==メイプル日記==


‘その後、金融にて暴れるビートが目撃されたのは また別の話’

後日談の話

ギルクエチームが解散して夜の2時ごろ

D子にて40%から狩りスタート

やっぱりサクチケがないとつらいもんですね

しかし相手は腐ってもD子

普通に比べてかなり経験地はいいw

せっかく買った翡翠を使う事も無いまま順調にカリカリ

すると僕と同じく起きてたフーフーさんがこんな事を


AS「一条さんの需要はあるかい?」


ビート「居てもよし居なくてもよし」 (もう少しいい言い方があっただろう・・・)


AS「ま、どのみち行くんだけどね」











4152adc0jpeg













なんじゃそりゃあああああああああああああああああああああああ

と言う訳で一条祭AS参戦


凄い勢いで狩りをしてると

ASさんから80装備のプレゼントが・・・・・

あんた強化してないとはいえ買うだけで結構な負担になるはずですよ?

あの人は人に貢ぐのが趣味としか思えない

または、なかなかLVを上げない僕にしびれを切らしたとか(多分コッチ)

その後、ASさんはニコニコ動画に ぼくは眠くて落ちました


次の日


夕方からIN

さすがにキツくてサクチケ購入

ぼくは鶴屋さんみたいにはなれないのさ

現在70%

インテル入ってる

image151.jpg












サクチケという名のインテルで

一時間程度でUP

その後数分狩って落ちました

ギルクエに参加できなかったのが残念です


==米返信==

炎華様::
































580daf55jpeg





























ハリーポッターを観てきたビートです

ちょっとネタバレ

チャンにしっかり謝れポッター


観てきたついでによった本屋でDDD二巻発見!

いま読んでます

愛すべきバカ ツラヌイに乾杯


==メイプル日記==

ギルクエということで11時にIN

するとなんと楓死神ことマサイの戦士を発見

よっしゃボスいっちょこいやあああと張り切ってると

楓「んじゃおちま~」












580daf55jpeg





























いやいやいやいや、一体何しに来たんだアンタ?

楓「お話^^b」

もう帰っちゃいなさいよアンタ^^p

ええそりゃまぁ開始時刻は遅かったですが;

次回に期待


そんな訳で始まりましたギルドクエスト11:30


image146.jpg















メンバー

左からうどんげいん  謎のネコ耳娘  あぷり(゚д゚)ウマー   デットボールの鶴屋  使徒アズラエル

挟撃のビートクック  魔力UPした神様  半裸観光社会長どの


えっと、とりあえず、かみたま自重、ぼくが何言ってるかわからん


今回ボス戦回避はムリとのことでクスリを大目にかいこみました

猛スピードで凸してると恐怖の発言が・・・

???「今回落ちた人は石弁償ね」

・・・・3mするものを? まさか・・・じょうだんだろ・・・?

クルル「空気を読んでビートsが落ちます」

だまらっしゃいこのネコ耳

このプレッシャーのおかげか誰一人落ちる事無く

忍耐も僕以外の人がさっさと終わらせ (忍耐練習するぜチキショー)

ボスもスルーし


アレ?

ボス回避不可じゃないっけ?

たぶんフーフー ソロル 鶴屋の合体技か何かで一瞬で滅殺したのでしょう

そんなこんなでサクっと終わりました


その後、金融にて暴れるビートが目撃されたのは また別の話


==コメヘン==

炎華でしぃ~ 様::出たのは槍とソードだけでUGしたのは前出たゼバラードです

            頑張ってドロップさせるんだよー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]