忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新がストップしていました

ごめんなさい

そんな感じのビートです


いまさらですがこの前のグルクエの日記です

公式記録を見たい方はAとかSとかつく人のブログにいくと良いでしょう

これから記されるのは、とあるダンボールの主観による非公式な記録であります


==メイプル日記==

夜、家族がそろうリビングのソファーでテレビを見ていた時の事

前考えていた計画をふっと思い出す

「お父さん、テスト終わったお祝いにPCを使わせて」

そう、その日はテストが終わってすぐの日でした

しかし言えばなんとなく怒られそうな気がして、言うか言うまいか一分たっぷり悩み

結局言う事に

ビート「お父さん、PCつかわせて」

一瞬「またそんなこと言ってこんガキが」みたいな顔をしたが

OKをもらいました

しかしこのオヤジ、夜遅くまでやっているとぶち切れるのである

いや、忠告をうけても止めない僕もアレなんですが

一応、あくまで一応、何時まで使っていいか聞くことに

父「ん~・・・12時まで」

時計を見る、ただいま11時半少し前

たったの30分かっ、それならやらない方がましではないか

そう考えたがゲーム欲に勝てず

急いでPCを付けに行く

最近やたら重たいPCも今回は素早く行動してくれた、愛してるよ

そしてひさしぶりに「自動的ビート」を起動

いやぁなんか懐かしいな

INしてみると結構な人数がいました(と言ってもギルドの半分くらい・・・だったっけ?)

なんでも一時間の狩りでドロップした品の数と質で競う大会をするらしい

急いで開催地「ルディ」行きの切符を買う

しかし買った瞬間に船は出発 ドチクショウ

ドロップ大会にはもう間に合わない

ビート「ま、間に合わなくても一応行くだけ言ってみよう」

次の船で出発

しかしここでもトラブルが

げぁ、もう12時まであんまり時間ない!

いろいろ時間を食ったからねぇ

なんとなくエヴァ風にカウントダウンすると

???「んじゃビートが落ちたら大会開始だねww」

ちょっおまっ!

なにこれイジメが!?楽しいじゃないか!

絶対に時間内に開催地についてやる・・・!


ここでもう一個トラブル

チャットに夢中で船内に入るのを忘れていたビート

迫りくるもう一艘の船に気付かなかった

ビート「ぎゃああああああいい男キターーーーーーー!」

そう、レッサーバルログ襲来です

大慌てで船内に逃げ込むビート

しかし一瞬だけバルログに触れてしまう

あー死んだ、そう思った時奇跡が起こる

ダメージ 2500

ビートのHP 約4000

た・・・助かった・・・

本気で驚きましたよマジマジ

その後なんとか乗り換えの駅に到着、いそいで次の船に乗る、が

その船の上で時間切れ、アッー

仕方ない・・・落ちるか

一同「んじゃ狩り開始ーいくぞおおおおおおおおお!」

落   ち   ら   れ   る   か   !

まだ親にばれてないのをいいことに、PCの使用時間の延長開始フヒヒサーセン

時間が切れてほんとにすぐにルディに付きました

ビート「みんなドコー?」

AとかS「マップを見るんだ」

ビート「うい」

マップを見る、が何の意味があるんだか

とにかく奥へ向かう事に

途中で分かれ道があり、右へ行く事に

うわぁパイレーツだらけだ、急いで見つけないと死ぬぞオイ

ガンガン奥へ突撃して

ボス「ゲートキーパー」に殺害されるダンボール

あ・・・アレー?道間違えたか

今度は左です

げはぁバイキングだらけだ、急いで以下略

ズンズン奥へ爆走して

ボス「タナトス」に魔殺される

・・・アルェー?

AあんどS「だからマップをみろとあれほど・・・」

いやだってマップを見たって何も無いし・・・

(ヘンなアイコンを発見)

ああ・・・そういうことか

ギルマスが行ってた事の意味がようやく理解でき、狩場に凸

ちょろっと狩場めぐりなんかをしてみました

ASさんからは青雲(良)をいただいたり(出世払い)

新メンバーに会ったり

鶴屋さんやザコポンさんらから「なんか沸いた」と敵キャラ扱いされ(あの見た目では当然である)

あんどーさんやソロルさんらにいたっては攻撃してくる始末

あえて言おう!ヒャッハァ!


狩場めぐりが終わった時丁度12時半

さすがにINしてらんないので落ちることに

たのしかったっすホンマ


ちなみにその時に描く事になったダンボールは現在進行中です、INGです

意外と難しいのよ?ダンボール

描き次第うpするつもりですが、ケータイの写真じゃどこまで写るか

今回は異常な密度の文字でお送りしましたー


追記

赤点の呪いは確実にわが身を蝕んでいます

くっそう、かけたやつには「年内に120になれない呪い」をかけてやる
PR
風邪が治らないビートです

たすけてえーりん



あの歯車連盟が二連続でメイプル日記です

明日は雪ですね


==メイプル日記==


久しぶりにアーチャーを育てています

いままでほったらかしだったアーチャーもついに・・・!!





image239.jpg














ついに25ですw


はいはいこの程度ですよ、なにか文句でも?

しっかし本当にほったらかしだったからねぇ

ホコリかぶってんじゃない?




image240.jpg















ついにまーまいさんからもらった弓が使えます

威力もだいぶ上がったのでバブルリングに狩場を変えます


うじゃうじゃ沸きまくるバブルリングを狩りまくりー






image241.jpg













26です


それだけです

・・・短いななんか




==コメント返信==


とみたK 様::ええ、本当に懐かしいのです

         おまっ!ビートくんを忘れたか!?

         新アバは考え中ですよー


Sとかもつく人様::はっはっは

            四倍時間なんていつか覚えてないからランダム出現しかしません

            今後もランダムで出たり出なかったり
風邪が治りつつあるビートです

病気で飲んですぐに効く 狂気のバファリン


==メイプル日記==

おかえりなさいメイプル

さようなら平和な時間


本気で数ヶ月ぶりです、マジマジ


image232.jpg













ダンボールもなくなりタオルにマントの変人になりました

しかもマスク


今日は友人に「羊かわいいよ羊旨いかもよ?」と誘われたので

新しい主食開拓に行ってきました



アッー



えっ黒いの強っ


うひゃー



白いの



アブなっ


おおう





ひえっ




ムリでした←結論


普通にD子でいきます




んで、D子PTを(身内で)募集した所

image235.jpg














ウェディングドレス参上

この人何気に二匹ペット持ってるんですけど新システム?

(ネコとイヌがいた)



ただいま50%くらい


一気にゴリゴリ狩って


image236.jpg











ガリガリガリガリ狩ってー






image237.jpg











久しぶりにUP

前のLVUPは・・・昔過ぎて思い出せない




              おまけ
image238.jpg













こっちもジミに上がってます

安置がほしい・・・

あと一つ上がればまーまいさんにもらった強化弓が使えるので

だいぶ楽ななるはず・・・・きっと!
おす、「惑星のさみだれ」を買ってきたビートです

もう死んでもいい

ちょっとノロケ話に付き合ってください


==マンガ、それは愛==

「惑星のさみだれ」買ってきました

お昼をがまんしてお金を確保したかいがあります

作者の水上悟志さんは読者の期待を

というか予想をすごく裏切ります

これまでの王道とかそんなモンをドガーンと打ち壊します

しかもソレを楽しんでいる節がある

読者としてはオールオッケー

嗚呼、ネタバレしたい・・・

ぬぐぐぐぐぐぐ


布団の上で「ぬがあああああそんな展開ありかよウヒャー」

とか言いながら頭かかえてゴロゴロころがるビートでした

もちろん顔はニヤケ顔

とりあえず南雲さんと師匠はかっこよすぎると思うんだ

つーかこの人が描く人大抵カッコいいんですが

もうぼく「さみだれ」と「電脳コイル」があれば生きていける



==メイプル日記==

学校のPCでメイプルのことを調べてました

新職のパイレーツについてです

「みらくるめいぷる」は一番分かりやすいです

さてパイレーツですが・・・えーとなんていうか

ものっすごい

ガンスリンガーと武術家

スキルは武術家のほうが多いようです

というのもナイトみたいに一定量パワーをチャージして使うスキルがあるらしい

「コマ」みたいなもんです

他には

昇竜拳とかバックステップ肘打ちとかサマーソルトとかキーックとか

とんでもねー

ガンスリンガーは拳銃ですね

基本は連射

あと爆弾なげたり特殊弾撃ったりタコ召喚したり

銃を撃った反動でバックステップしたり

マシンガン機能が無いのが残念で仕方ないです

ビート君→アーチャー→武術家→ガンスリンガー

で育てようかな

とか思ったり思わなかったり

はいはいそれよりビートくんのパラディン化が先ですね


==コメ如返信==  (?)

とみたK 様::いぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ

         トラウマがうひゃあああああああああああああああああああああああああああ

         とっトラウマが、わわわわわとっとらうまとっとととらうま(パニック)


あんどーみくる 様::え?どこの花嫁?

             コチラこそ楽しかったんだぜ

             そして初コメありがとうございまする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]