忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

image025.jpg

D子「ア・・・兄貴、たいへんだ!殴りこみだ!!」




image023.jpg


幹部B「ああ?どこの命知らずだそいつ等?」





image020.jpg


幹部A「こっから帰れると思うなよ。死ねぇぁ!!」




                  バキィンッ

8a9ac445.jpeg


幹部A「ぐあ」




image023.jpg


幹部B「な・・・何なんだよテメーら!!」





image016.jpg





ペンギン「STARMINEだ」


一同「お前がいうのか」




そんなメイプル日記

D子が狩りたくて狩場を探していると、都合よく金融があいてるじゃないか

そこでカリカリしていると

7dc387f4.jpeg











闇のゲームに負けて口カパになってしまった同人さんがきました

くーるびゅーてぃ・・・(´・ω・`)

そしてすぐにまい夫婦も来る来る

c2985714.jpeg













氷魔と石弓さん

広域凍結攻撃の使い手にクルセイダーかたなし(´・ω:;.:... 

image011.jpg




ほらD子たちも寒いっていってるし

グループ名「雪山で蝋燭一本」 (火魔さん居るしね)

そしてさらにフーフーさんも襲来



こんな金融では借りられない












0fa796f5.jpeg


















        すでに大惨事だ

グループ名「雪山が山火事で大惨事ですが何か?」

しばらくしてまーまいさんが腰痛落ちしても (モンハン落ちとの噂もある)


地獄はおわらねーぜ
言っとくがオレたちは 最初からクライマックスだぜ!!
 (?)

ちょっとお墓な人も居たけれど

image026.jpg



まいPooh「なに見てんのよ」






image027.jpg














みんな経験値のため必死で狩る

怒りで燃えるビートも例外ではなく (燃えるが萌えるになってた)


image032.jpg










はいUPww

鶴屋さんは追い抜いたけど同人さんが迫ってくる罠

そして明かされる意外な真実

1000P戻ってきました

タイムラグという笑えないオチでした

ビートの中で怒りは消えた

そして・・・怒りによって生み出された力も、消えてしまった


image034.jpg









なんか本当に怒ってるときの方が強かったような・・・

ちくしょおおおおおお!!! (また怒る)

===普通の日記===
ゲゲゲの鬼太郎を観てきましたw
第一印象「コスプレパーティー」
やべえウェンツさんマジカッコイイ
見所
目玉の親父のマトリックス
猫娘の絶対領域
真面目な間カンペイ
首だけ釣りバカ日記
蕎麦やさん

というか何このオールスター


===コメント返信===

TSURUYAさん;;本気をだせばこんなもんさw(嘘)
           同人さんに少しゆっくりするように言ってください

オマケ

らき☆すた VS ハルヒ 「泉こなたの憂鬱」


                      爆笑

キレ斬レユカイ

                    普通にいい声


HARUHI BEBOP

                     なんというw



                   じつにカオスw

フーフーさん巫女巫女バーローお願いしますねw
PR

おじいちゃんの付き添いで四国88箇所が一つ 「薬王寺」にいってきました

県外で疲れたけど中々面白かったです

そうそう、真珠貝をはじめて食べました

なんというか・・・あれです硬い

歯ごたえがあって身が引きしまっていて歯ごたえばっちり

そしてなにより歯ごたえがある
(もういい)

まぁ、味は悪くないので興味がある方はぜひどうぞ(フォロー)

県外の地を車に揺られながら私はというとずっとモンハンやってました

そして一日に古龍のナナを3匹倒すという自己記録をたててみたり
(古龍は3回以上倒さないと倒した事にならないから3×3+1の10回)


===メイプル日記===

なんとな~くINしてみると

東方「あなたは運がいい。これから三次転職が始まるのだから」

しょっぱなからお参りパワー炸裂

ありがとう神様

しかしここから地獄が始まる

同人さんのLVUPの瞬間を見るために河童のエリアに突入して
直死!

エルナス行きの船に乗った瞬間に落ちる!!

お参りパワー(´・ω・`)

しかし、転職にはなんとか間に合い (みんなを待たせた、とも言う)

image012.jpg












東方月燈籠さん三次おめでとうww

お祝いにビリーのブートキャンプを送りつけます (嘘)

どっこい地獄は終わらない

サクチケ購入のためにチャージした2000pが1000p失踪
原因はおそらく以前の鶴屋さんと同じ
「似たIDのとこにいったんじゃね」とおもわれる
ゲームで死んだりするのはまだいいさ、自分の責任なんだから
しかしコレはないだろう
コッチに責任はないし何より
1000円の損害ですよ
しかもどんなにあがいても帰ってこないときた
やってられるかよ

お参りパワー(´・ω:;.:... 

怒りだ、もう怒りしかない

怒りに任せて暴れるビート

image018.jpg











ルイネルでは同人さんと一緒に本をだしたり

同人さんが落ちた後一緒に狩ってたフーフーさんとD子にいったり

ビートの中である変化が起こっていた
怒りによって過剰分泌された成分は午前3時を超えても眠ることをゆるさず
極度に集中した精神は体の疲れをすべて無視する

結果として、かつて無いほどの勢いでビートは経験値をためていった



image028a.JPG





image028.jpg












かなり久々のLVUPwww

そうこうしていると
image033.jpg














コッチの方もUPww


LVがあがったので新スキル比べ

image029.jpg










             キュィン

image030.jpg











             バシュゥ



image035.jpg
















   嗚呼煉獄  ちょwwぼくまでダメージ受けてるww


ドロップ対決はー

image037.jpg








       圧勝 (まだルイネルで出たやつがあるのは秘密)


===コメント返信===

まーまい様;;お尻にネギを突っ込むと風邪はなおるそうです
        ためしたことないけど
        お大事にー 

いま中村のじーちゃんが家に遊びにきてます

四国八十八箇所廻りのお寺のどっかを見にいくとかなんとか


さておき

ギルマスキャラを考え中です

ぬ~ん、DKもいいし投げもなかなか・・・・いやしかし魔も(以下略)

こんなときは誰かに相談だな


ヘルプ楓死神さん!!



image004.jpg



楓さんマジ外道(´・ω・`) 

いまはすでに育成中の弓キャラにしようかとかんがえてます (キャラ晒しバトン参照)


さて極悪非道楓死神さんに話を聞いた後、

しばらく狩場を求めてさまよいました


ビート「D子はこの時間じゃ空いてないだろう。また牛狩りかな。」

ビート「あそこまで行くのはしんどいんだが・・・・経験地のためだ、仕方ない」


しかしそのとき閃いた

ここは何処だ、きのこ神社のすぐ近くだ

そうだ!ここにはこいつらが居た・・・・・・こいつらが!!



image005.jpg













      ルイネル!!
なんか見づらいSSだな

接触と魔法攻撃、両方とも700を超えるダメージを与えてきます

しかしこちとらクルセイダー、凍らされて敵うヤツが居るはずもなく

9c69e2c1.jpeg











何体集まろうがまったく問題にならずww

しばらくここに居座ろうかな

その日はちょっと狩っただけでしたが56%→60%と

確実に経験地は貯まっていますwww
長い事更新してなかったので感覚がもどりません (なにを偉そうに)

その上風呂掃除なんかしたもんだから、腕がガクガク

更新しづらいよ (=W=)


さておき


金融まで行ってまったく空いてなーい、なんてことがイヤだったので

過疎地の牛をかってました

image001.jpg











ノーサクチケだけど1時間で10%あがりました

さすが狩場紹介されるだけはあるナー

しかしこんな事はどうでもいい

image002.jpg









1時間で牛さんから2回もドロップだ!!

時間湧きの牛からドロップとは・・・・ドロップ2倍タイムは夜11時以降に変更になったのかな?

その後、まいぷーさんと「墓降らし同盟」を結成したり

お守りについて熱く語り合っていると









e5cd24da.jpeg










           直死

お話中に攻撃は無いだろうがよ?

と言うか、あれだ

殺されて10%減ったよな?

つまり一時間分丸々損しちまったってわけだ

てーことはだ、リアでも人生一時間分殺されたと一緒ッてわけだ

早い話が、お前ら全員滅殺されても文句はいえねーってことだ

(注・これは平和島静雄の口調のマネです。
 実際のビートはここまで危険な人物ではありません。)

上のネタはともかく、ちょっとゴゴゴゴゴゴな気分 (?)

いい男に喧嘩売りに行きました!!








イナーイ




ああこの怒り、いったい何処で発散すれば・・・

フーフーさん「ちょっと金融いかないかい?」

飛びつきました

始めはフーフーで狩っていましたがサクチケが発動しないと分かると

かみたま起動!!

一緒に狩って狩って狩りまくって

image009.jpg









いまさらベルがでたり


image010.jpg










分かりづらいけどお墓がでたり;;

おかげで33%→56%とかなり上がりました
サクチケがあって牛で死ななければもう70%は超えてたな;;

さてここで重大発表!!






「ローゼンメイデン」堂々の最終回!!
あ、いや・・・違う!!重大には違いないけどコレが言いたいんじゃない








なんかギルド作ることになりました
「スターマイン」のサブギルドのマスターに任命されました

さーてと、ギルマスキャラはどうしようかな

職は何にしようかなーとか

名前どうしようかなーとか

性別はどうしよかなーとか

昔からどうでもいいことで悩むヤツなんだよぼくは;;

5/12までには決めときますねw


ローゼン祭り開催中

水銀燈が大変な事になってローゼン\(^o^)/オワタ



                   Sexy Maiden Gaiden

                  粉雪 水銀燈

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]