忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近コメントが豊作でウハウハなビートです (ウハウハとか久しぶりに聞いた)

ついに夏休みも片手で数えられるくらいになりました

みなさん宿題はどうですかー?

・・・うん、僕はどうかって?

(目をそらす)



==メイプル日記==


今回もギルクエに遅刻です

すいませんでした

15分は親父がPCつけてくれなかったせい

もう15分はそのせいでイライラしてINしませんでした

どうみてもわがままですどうもありがとうございました(?)


では恒例のメンバー紹介


image196.jpg















左から みくる・ザ・ネコミミ   ファウナ・ザ・全裸   人参・ザ・ダンサー

ブタと虎とカーナとナナジンとソロルと鶴屋とその他の元素の集合体 (誰が誰かわからん)

そしてダンボール入りビート疑惑


とりあえず一箇所にかたまるなあああああああああああああああああああ!!

             
               
 =間=


今回もボスありということでゴーアヘッド!

そして今回限りの奇跡がっ

あのビートが忍耐クリア!!

どうやら調子がよかったようです



いつもの雑談光景
image197.jpg
















分かりにくいかもしれないけど 鶴屋さんに注目

ムチもってボンテージ着て


鶴屋「にしおかぁぁぁぁっすみこだよぉぉぉぉぅ!!」




関係ないけどこの姉さん売れてよかったね本当

芸暦13年でやっと売れたって「いいとも」で泣いてました

でもそんなの関係ねぇ (コラコラ)


そしてボス戦

残念だがSSはない


ビートはというと

ビ「上にはどうやってあがるのー?」

だめだこりゃ


?「つっこめビート」

ビ「ちょっ誰だいま背中押したの!? 近い近い敵近いおまっ」

?「いけービート隊長」

ビ「・・・ザコ処理くらいはできるかな」


とりあえず石像には攻撃があたるようです

いい気になってカリカリカリ


ピカッ!


ピューー


直死・・・というか一撃死ってあんた

ちなみにボスは僕が帰ってくるあいだに死んでしまいました

いままでで一番はやく終わったんじゃないかな


二回目


image201.jpg













そうそう、かたまっちゃNOよ

左から あーめんどい 上の見てくれ

肝心のクエですがビートが長門化してしまいました

遅刻のことでいつもより発言が少なかったのにスーパー無言タイムに突入

それでも世界は気にせず回り続ける・・と


しかし何かトラブルがあったらしく途中で中断

夜遅くだったので皆寝る事に


残ったのは ビート  みくるさん  ソ露ルさん  ザコポンさん でした

ビートン病(狩る気も寝る気もなくなる病気・みくるさんが発見し学会にレポ提出)

により雑談

眠たくないなら絵を描けばいいじゃない とか

ポニテのすばらしさについて語り合っていると

こなこなさん襲来

こ「あの・・・クエは・・・?」

一同「面白かったよねー☆」


本当に面白かったです


==コメント返信==

炎華::ちょっ本音漏れてる!LVはガンガンあげますがなにか?

    やる気が無いのはビートン病のせいです←結論


konakonachan ::リンクありがとうですw

            これからこなさんを「超合金こなたZ]とよびますゼッタイ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]