忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

God knowsを歌いながらゴキ●リを滅殺したビートです

正確には歌いながら風呂掃除をしていたらゴ●ブリが出現したので

シャワーを限界まで熱くしてかけまくったビートです(もちろん歌いながら)


ちょっとオープンキャンパスにいってきました

家から結構な距離のところにある駅からバスで出発


自分の未来を決めるために集まった

少年少女たちを乗せてバスは緩やかに出発し




がしゃん







トラックと接触事故

大した事故にならなくてよかったです

僕にとっては人生最初の交通事故なわけですが

・・・直接関係があるか分からないけど

あ~右手首がいてぇ


トラックに怒鳴るバスの運転手

あわてる引率の先生

会社に連絡するトラックの運転手

なんでか笑ってる車誘導係 (真横で工事をしてたんだがアンタ等にも責任あるんじゃ?)

同じく笑ってるバスの中の学生ども (ビート含む)



バスを乗り換え再出発

途中見た看板には 「鏡野公園」

鏡野公園

鏡の公園

かがみの公園

かがみんの公園


キターーーーー(=ω=.)ーーーーーーーーーー!!

明日からダンボールで泊まりに行きます


さて大学について ちょろっと説明を受けて さぁ学食だああああ!!

うん、基本300円はかなりありがたい

350円で買った塩ブタ丼、これがまた( ゚Д゚)グラッチェ


そんでいろいろあって帰る時間です (え?学内の様子?いいじゃんそんなの)

バスで帰っていて目に入った風景・・・・・?





かがみのスーパー (スーパーじゃなくて英単語だったが忘れた)



なんだよここ、まさか理想郷ってやつか!?


いろいろ学生として書くべきことがあるんだろうけど

ここはメイプルブログってことで完!全!無!視!

・・・自分の未来にこんなに真剣になれないってヤバイな僕

えーと、かなりきれいでいいところでした

今のところ第一候補 (他を考えてないだけ)

どうなるんだ自分・・・・

 

==本編であるメイプル日記==


image193.jpg














81おめでとう



image195.jpg













フレイムヘイズの仲間入りです


==コメント返信を会話風にしてみる==

炎華様::とうとう80になっちゃったか;

      「おう、がんばったのさ~」

      俺サク無し+親がうるさいでレベあげできなくなるかも;ω;

      「なんかずっと前から言ってるけどけっこう平気だったじゃないかガンバガンバ」

      絶対抜かれるな・・・・・・てかサクいまさら買っても九月になればできなる可能性高いからな。。
 

      「どんだけネガティブなんだよいいからがんば」


我が名はトミー!! 様::やぁ、ついこないだ「全く」一緒の症状が起きた富竹だよ 

                「なっ、大丈夫かい!?」

                嫌な事件だったね・・・
 
                「まったくだ・・・」

                そして80LVおめでとう! 

                「おお、ありがとうw」

                今度めいぽで会ったらビサスクエ手伝いに行くよ 

                「百人力だぜヒャッハァ!」 (道連れハッケーン・・・w)

                特攻上等!ビサスのお墓の相手ならいつでも行くよ!!!111111 

                「ちょっもう死ぬ気かい!」

                だって僕らは魂の兄弟!「「「ソウルブラザー!!!」」」 
 
                                 「ソウルブラザー!!!」


konakonachan 様::HAHAHAボクは富竹富竹富竹、はぃkonakona登場なのれす 

              「嘘だっ!!」

              ぁ?お呼びでない?あっそ
 

              「呼んではないけど超絶歓迎」

konakonachan様2::ぉ~っと、忘れてたのですぅ 

              「WAWAWA忘れ物~♪」

              バトンもらっていっちゃったりしたりしてぇ 

              「のわっ!?」 (喜びの悲鳴)

              自分もやってみながらビートsの読んだらかぶるかぶるw 

              「すまん・・・」 (とりあえず謝ってみた)

              ぁ~、世界ってせまいのねぇ~♪ 

              「ごゆっくりぃぃぃぃぃ!!」 (コッチは気にせずゆっくりやっての意)

              リンクサイトの方に勝手に追加したのです!外れなくなってしまったのでご了承くださいまし(
 

              「うそつけ」 (ネタ切れなのです)


==追伸==

新幹線で名古屋 (雛見沢があると思われる地域) までいくと

往復13000円はかかることが判明しました

くっ・・・せめて7000円以内で何とかならないか・・・・


飛行機でも見てきますわ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょw
もうレベルうpするなってww九月からもメイポしたいけどサク買おうかな;ω;どうしよ。。。レベ上げしたいけどやる気が(/ω;)
炎華 2007/08/25(Sat)21:58:44 編集
無題
ぁ、噂のビートsDADADADADA!
リンクしたのは本当っさ!ただ・・・、UPするの忘れてたからこなのPCの中でだヶリンクされてたょっ♪チェケラッ
81lvになってしまったのかい!?
嫌な事件だったね・・・(某ジホウ風)
トラックと接触?だヵらダンボールはダメだょって(ry
大丈夫なのですぅ、こなは自転車でトラックと衝突して無傷だった過去をおもちうにょ~ん♪
konakonachan 2007/08/26(Sun)04:50:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]