忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

‘ギルクエまでに80いけるかーーーーー?’

ムリでしたー

気付けば最近DDD記事をかならず書いてるビートです

うっかり更新を忘れてたので大急ぎで更新

ーーメイプル日記ーー


ミスターAs最後の夏休みの日ということでギルクエです


今回はIN率が異常に高く

image156.jpg
















メンバーも多めです


e053ae14.jpeg













左から  ダンボール  かがみん  とんがりk-ん  緑毛  乗ると死ぬアレ  中国名物くま

粉粉  隊長殿  きのこA(詩人?)  きのこB(ソロル?) 後ろの人(カーナ?)  アプリ

右上  獣人ザコポン  のちの魅音である  みくるさんはドコー




人数も多いため会話がはずみますww

ええ、はずみますとも

image164.jpg





















内容はカオスです

(これ貼ってよかったのかな・・・)

一回目はボスありでした

いまさらだがネクロTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

翡翠のお守りが8個砕けました;;

しかし得たものもあった


翡翠8個と仲間の死を乗り越えて得た教訓、それは・・・





LV79ごときじゃ攻撃あたんねーよ

翡翠と薬とメルが水の泡だぜヒャッハァ!!


・・・・・・虚しい

ボスはソロルさんの活躍でフルボッコでガチボッコでテラボッコでボコボッコになりましたw


二回戦

image169.jpg









左から  マジ天使になったみくるさん  看板に隠れたシズキさん  ケモノ一  ケモノ二

脅威の矛を手にするソロルさん  シンカーこと鶴屋さん  おれのよめ  水着に目隠しファウナさん

日本刀もったダンボール  羽生えたクルルさん  人間ドック帰りのカーナリアンさん

時をかけるザコポン

72f2fe1ajpeg































二回目はボス無し

サクッと終わりましたww


その後金融で大暴れをしているビートが確認されたが公式記録に記される事は無かった・・・

と言うか三戦目の最初に落ちましてね

暇だったんで金融に凸

経験地を80%にしながらも眠くなって落ちました  です  です


オマケ1
image170.jpg













羽と羽と妖精?

神々しいにもほどがあるんだが


おまけ2


image161.jpg









クロース 

十字ですよクロスですよ僕クルセイダーですよ

かっとなって撮った・・・反省している



==コメントヘンシン==

我が名はトミー!! 様::雛見沢いいねぇ雛見沢

                行きたいのはたまやまですが行けるかどうかわかんない

                いけたら行きます

                そして願わくば梨花ちゃんをおもちかえ(ry


炎華だよ?様::いや聞かれても・・・?

         意外にって・・・あえて言おう  いつも一言多い

         あんたなんかさっさと84になっちゃえばいいんだっ!!

         くっくやしくなんかな(ry

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]