忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

=裏社会、鬼畜極道日記=

誰一人ツッコんでくれないのねぇ、ワタシ悲シイヨ
嘘さ、って言うかもうどうでもいいし、今関係ないし

名前をこんな縁起でもない物にしたせいか

メイプル社会の不正 「チート愛用者」 に話を聞くことが出来ました

・・・つってもクラスメイトだがね

さて、本名を明かす訳にはいかないので・・・・そうだな、仮に

贅沢は心の贅肉(以下肉さん)

と呼びます。肉さんです


                    ↓肉さん
2932163bjpeg















肉さん「最近チートって凄く増えたんですよ」

ビート「おや?ナゼか分かりますか?」

肉さん「ええ、知識のないバカがチートプログラムを配布している所をバラしたんですよ」

ビート「それでみんなに広まった・・・と?」

肉さん「そうです・・・まったく、バラしたらどうなるか分かりそうなものなのに」
    「せっかくオレ達がバレないように色々工夫してたのに・・・水の泡です!」

ビート「あはは・・・しかし、そんなに増えたらネクソンも黙ってはいないのでは?」

肉さん「ええ、近いうちにパッチが当てられるそうです。一ヶ月も先ではなかったはず」

ビート「本当にすぐですね、これでしばらくチートは出来ないんですね」

肉さん「と言ってもネクソンの対策に対策したチートプログラムもすぐ出回るんですけどね」

ビート「ありゃりゃ、いたちごっこなんですね;;」

肉さん「そうなんです、パッチやバージョンアップくらいじゃオレ達は止まりません!」

ビート「・・・・・・・・・。」

肉さん「チートは楽ですよ。LV120くらいならアッと言う間です」

ビート「真面目にやるのも悪くないですよ?さて、」
    「贅沢は心の贅肉さんにお話を聞かせていただきました」

肉さん「それでは皆さんごきげんよう~」

           鉄子の部屋 完!!


全部知ってることばかりだぜっ!!って思ったそこのキミッ!
そこから動くな。口ん中画鋲つめこんでフルパワーで殴ってやる

ぷらいばし~保護のため名前と音声と見た目は加工しましたよ~っと

え?背景にTANIGUCHIって書いてあるって?

そう見えるキミはきっと目が腐ってるんだよ♪

嘘ですごめんなさいご~め~ん~

これで知り合いでチートしてる人は2人です

さがせばもっといるんだろうな

そんなこんなで「バンキシュ」は終わりのお時間です 
(タイトル変わっとる)


===コメント返信===
ぶっちゃん::僕のことはぶっちゃんでいいですよ 

        おまえには聞いとらんっ!!
        そーかそうかサウンドアラウンドに入っているのかあのコント
        また欲しいものが増えたよぅ
        さて、ワタシはショートカットフェチだったりポニテだったり
        上げ始めたらきりが(もういいから・・・)
      
        
=追伸=
        人が寝てるのをいいことに
        さんざんネタ要員あつかいしてくれたな・・・・・・・・
1e9d7e0ajpeg





PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
画像はみ出てるwwww
m9(^Д^)プギャー

升は見つけたら
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
ぶっちゃん 2007/03/20(Tue)02:09:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]