忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風の中はさーむいー 砂の中もさーむいー 
みんな何処へいったー 見送ーられることもなくー (心の中までさーむいー)

あるビートがいた

ビートの夢は長門を歩かせること

86781863gif



出来るわけが無い

皆が口々に言う中

夢を信じた男たちがいた・・・・





いつもに増して分けわかんない始まりであります

↓の方を見たら分かるように

長門を歩かせることに成功しましたww

86781863gif
ソースを解析し、ろくな事を書いてない説明サイトを練り歩き
結局ひらめきだけで問題解決した自分に金一封を送りたい気分ですよw

あとはTOPにコレを張るだけ・・・・・一番の難関な気がする

http://www.geocities.jp/abekawa0810/nagato.htmlに詳しく書いてます





===メイプル日記===
ひさびさにギルド集会があると言う事で

凍結中だったメインを起動!

また豚さんとなりきり会話をしたりして集会までの時間を暇つぶし


ブタさん「貴様は破門したはずのビート!どの面下げて帰ってきたのじゃ!!」

ビート「秘伝の書をいただこうと思ってな」


そんな感じで書が云々の会話を進めていくと


ブタさん「この書は渡さんぞ!」


とか言いながら強化書をポロリ(会話と行動が一致してないのはワタシの記憶違いとおもわれ)

ここでワタシは考えた

「いつもいつもネタ要員扱いするブタさんに 本当のネタ というものを見せてやろうじゃないか」
「ワタシがいつもしてしまうのは うっかりミスであり ネタ ではないのだ」

よし、ネタのために、闇ってしまえ
相手の書を使うのはさすがにアレだし自分のを使おう
運良く手元に片手剣&書がある
30%を二回貼った物だが変えはいくらでも利くだろう・・・

(自分でネタをやろうと思ってる時点でネタ要員確定であることに気付かぬまま)
ネタ決行!!!!

片手剣はカオスに包まれました

よっしゃキターーー(@▽@)---!!
(自家製ジエンくん)

見たかブタさん!!これが若さゆえの過ち・・・いやいや、真のネタだ!!


ブタさん「はっはっは だからお主には扱いきれぬと言ったじゃろう」


えっ・・・スルーですか?なりきり会話続けるの?闇ったことには触れないの?

結局闇ったことはたいした会話の種にすらならぬまま集会会場へ・・・・・・


会場にてワタシはまだ↑のことを引きずっていた
その時ちょうどいい八つ当たりあいてが現れた

まーまいさんの持っていた鬼の包みがひらいたのである
八つ当たりで鬼を倒していくと、あたりに緑色の霧が・・・・

「ははぁ・・・楓死神の毒霧スキルだなw」

そう思ったワタシは楓にも八つ当たりするため 「うわっ臭っ」と打ち込んだ


ピュー


気付かなかった・・・HPがどんどん減っていくことに・・・霧が相手スタンドの攻撃だったことに

一同爆笑

グラマラスフェイト「ネタwwwwww」
ブタさん「さすがネタ要員wwww」
ええい面倒だその他のみんな「ぎゃははははははははwwww」

その時気付いた、ネタとは「漫才師がやるようなネタ」ではなく
「ブログのいいネタ」という意味だったということに・・・・・・・
そのことに気付かなかった時点で、ワタシに勝ち目は無かったのだ・・・(勝ち目ってなんだ?)



いやネタ要員じゃないよ!!?
そこは断固拒否してみせる(時間の問題か?)


その後、ギルドクエストに挑戦しました

「6と9発言」をしてみたり
一目で寝てたと丸分かりのセリフ「ハッ 寝てないよ!?」といってみたり

無駄に天然っぷりをぶちまけてきました
ひさびさにかなりたのしいメイプルになりましたwww

・・・まぁ僕が落ちたあとのクエストのほうが面白そうだったわけですがね
くわしくはブタさんのブログにて・・・・ケッ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]