忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪が治ったからってハシャぎすぎてセキが止まらなくなったビート君です

しかも雨なのに塾に行かされたもんだからゴホゲホゲボフォッ

さておき


ヨザクラカルテット二巻読みました買いました

作者はあのヤスダスズヒトさん 5秒前までヤスダタダヒトだと思ってた
あのNO1ツンヘココミックの新作じゃーぅをっしゃー (テンション異常)

なんかドでかいサクラの樹が生えてる町のお話

ラーメンフリークスの怪力町長と
人のことは何でも分かるネコミミ少女と
自称「ただの人間」な少年と
レズが
主なメンバーでいっす

なんか帯とカバーに惹かれて買った漫画だったけど
いやー買ってよかったよコレ (作者のコトは後で知ったクチ)

なんか独特の雰囲気というか空気があって
設定もどことなく新鮮だー

しかもあれだ
オマケ漫画で主人公が

「イャンクックの野郎・・・」

て言ってる

お前もなのか秋名
お前もあいつにボッコボコにされたクチかっ!

とまぁ親近感がわくのでした

・・・・ヨザカルの事を書くと作者様が見に来るって書いてたのでやっちゃた

やっほ~スズヒトさん見てますか~ (ねーよ)
これからもがんばってくださいね応援してます (だから見てねーよ)



「またメイプルと関係ない事書いて・・・ここはメ・イ・プ・ル・日記だっ!」

そ・・・そんな事言ったってさ、あのヤスダスズヒトさんだよ

「名前間違ってたくせに」

う・・・いやしかしな、ツンヘコだぜ?ニュージャンルだぜ?
と言うかあんなブラボーな物買ってはしゃぎたくなる僕の気持ちも分かっ

「今すぐ黙ればいいと思う」

・・・・はい・・・・・ごめんなさい・・・・


誰と話してるかって?こっちが聞きたいよ

==遅くなって久々でしかしウチのメインであるメイプル日記==

c21980b3jpeg












SSが撮れん!!
最近メイプル日記が全然無かったのはコレも原因のひとつかと (言い訳)

FnとScrLKを押しても無反応
連打すると「ただいまssが撮れない状況です後でやり直せネトゲ廃人がっ」
なんて表示されるし・・・・

そんなことを久々にINしてフーフーさんと鶴屋さんに相談すると

フーフー「@@@@@はどうなってるの?」

ビート「は?」

鶴屋さん「xxxxxx使ってみたら?あと++++も教えて」

ビート「は?」


なんか呪文のような事を言われました どうもPCに関係あるようです


鶴屋さん「@@@@をxxxxしてペイント
(ここは覚えてる)を起動」

ビート「えっと・・・ペイントってどこ・・・?」

ビートのPCオンチが明らかになった瞬間である

とりあえず言われた通りにやってみた
しかし何も変わらない

くっ・・・仕方が無い・・・
megane.jpg





某メガネのブログで紹介されたSS撮影ソフトを使うか
あれなら使い方をメガネが紹介してくれたから分かりやすい
c3d4ca5fjpeg










こちらビート
これよりネットに潜り、SS撮影ソフトを回収する

こちらフーフー
了解した、健闘を祈る

ビート「なっ・・しまった、鶴屋!」

鶴屋さん「どうしました!」

ビート「マイクロソフトのソフトをダウンロードしなければならないようだが
     これが無料かどうか調べてくれ」

鶴屋さん「調べるまでも無く無料です。と言うか常識です」

ビート「ああ・・・・そう・・・」

取り繕ってもPCオンチなビートである

で、ひさびさのSSがコレ
image001.png











          タイトル「両手に華」
鶴屋さん曰く、「両手に棒」
だとか

なんだこのホモホモランドは・・・

オマケ
image004.png





    ↑サル  ↑犬   ↑豚  ↑鶴     ↑ぼくはくま
タイトル「動物園」


久しぶりにめっさ長くなりました・・・・
書くのに1時間以上かかってるし・・・グスン
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]