忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いことピースウォーカーを追ってコスタリカに行ってましたが

ひさしぶりにアーモロードに帰ってきました。

どちらも温暖多湿。

いや、アーモロードだと雨は多そうだけど晴れの日はカラっとしてそうです。

日本の夏、アーモロードの夏。

もうネタバレを気にするようなひとは、というか人が見てるかすら疑わしいのではっちゃけますが

今はラスボスクリア後の原始の森を探索中です。

カボチャが出てきたときは嬉しいやら怖いやらで大変でしたが、

今作だとただ硬いだけの縛りフェチみたいなので速攻で倒して終わらせてます。

採取場所近くで戦闘になったら出てくるヤドリギFOE,あっちのが怖いです。

逃げたのでHageませんでしたが現時点で勝てる気がしない。

現在一番LVの高い子が67。

2週目はまだ遠い。
PR

昨日の授業の終わりにケータイがないことに気づく。

あわててどこで無くしたか必死に思い返すが思いつかない。

そもそもその授業中に、分からない漢字を調べるために使用している。

身近な所にあるのは間違いないのに、見当たらない。

気付いた時間も悪く、同じ授業を受けていた人は皆出てゆき、次の授業の人が入ってきていた。

仕方なく教室の外から見ているしかなかったのだが、

僕がいたところに座っている女の子が、僕のケータイを開いていた。

とっさに教室内に入り込み、紳士的にエクスキューズミー的なことを言ったのだが、

よくよく見ると、色は似てはいたが違うケータイだった。

締まりも悪いのでケータイが落ちてなかったか聞いてみるも、知らないと言われる。

仕方がないのでまた教室から出ると、さっきと違う女の子が追いかけてきた。

恋の始まりかと期待するが、内容はそのケータイを知っているというものだった。

なんだ恋じゃないのかと落胆するも、一応聞いておく。

なんでも男二人づれに渡したとのこと。

その子にお礼をいい、謎の男二人づれを探す旅が始まった。

結果から言うと5分で終わった。

学内で教授とおしゃべりしている男がいた。

手始めにと、話終わるのをみはからい尋ねてみたらその二人連れは自分だと言う。

もう一人のほうが例のケータイに見覚えがあると言って預かっていたらしい。

そのもう一人に電話をかけてもらった。

しばらくするともう一人もかけつけてくれ、僕のケータイは無事戻ってきたのだった。


という日記。

いろいろ大事なものも入っているので助けてくれた人たちには感謝しています。


あと、犬の散歩中のこと。

近所の大学内を歩こうと思っていたら、入口に張り紙が。

「口蹄疫が宮崎で流行っているので立ち入り禁止」

宮崎から出たという話は聞きませんが、宮崎と高知って意外と近いんですよね。

テレビの中の問題が意外と身近な問題になりつつあることが怖いです。

メタルギアのボス陣の声が初音ミクっぽいなと思ってたらボーカロイドだった。


ついに世界樹の迷宮をクリアしました。

初春さんはあきらめました。

ラスボスと戦った後なら分かります、初春さんの凶悪さ。

鬼だ。

ラスボスはレベルと相性が良かったのかちょうどいい難易度でした。

正直前座のほうが辛かった。

ちなみにトドメは混乱したパイレーツの流れ弾。

ひどいラストブリットでした。

クリア後はすぐに2週目に行くつもりでしたが、あのエンディングをみるとそれももったいなく思えてきました。

というか2週目いくと見れないイベントが出そうな気がする。

せめて最終階層につくまでは続けようと思います。


そして、SQをクリアするまでやらないと決めてたピースウォーカー解禁です。

ちょっとスニーキングしてくる。



と思ってたら出来ませんでした。

天井知らずで上がってたテンションが一気に下がりました。

ひでーよ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]