忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋になったのに真夏のような日が続く今日この頃ですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は現金です。

日の高いうちは引きこもり、日が暮れてくるとお出かけする半吸血鬼みたいな生活をしています。

夏のチリチリする日光は好きですが

汗をかくのも熱中症で倒れるのも大嫌いなのです。

熱中症ってねーちゅうしようって書くとなんかときめく。

最近庭の草引きを始めました。

そんなに広い面積なわけではないのですが

うんざりするほど蚊が多くて遅々として作業が進みません。

ムカデもでるし。

だれかバーナーもってこい。
PR
学校の用事で企業へ連絡をする。

担当者がいないので後日連絡すると返答を貰う。

いつまでたってもお返事がこないので連絡する。

なんか僕の登録カードがないらしい。

というわけで明日は一足先に企業研修先にいくことになりました。

ついでに町であそべばいいとはいえ・・・ううむ。

なんだかもう面倒になりました。
ナナドラさんがLV30になったりならなかったりします。

首おいてけもどうにかせねば。

んなこたおいといて、最近やたら眠たいです。

夏眠暁をなんとか。

ダメ人間生活してるせいで書けることがない!

とりあえず犬の散歩いてきます。
久しぶりにペンタブで絵を描こうとしたら描けなくなってました。

僕から絵を取ったらただの肥やし製造機じゃないか・・・。

紙に模写からやり直します。


明日は街の方でひたすら歩いて川とか建物とか見て回る授業です。

意外と楽しそうです、暑そうですけど。


最近は遊戯王ぶろぐばかり更新している状況です。

一方を更新するともう片方はどうでもよくなってしまう賢者タイム。

ダメ人間。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]