忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機が付いたらサイフの中身が無くなっていました。

えっなに盗まれた、とよくよくつかった内容を思い出すと、

散髪 1000円
本4冊 3000円ほど
うどん 500円
アイス 500円

と昨日だけで5000円使っていました。

まじめに計算して今ちょっとへこんでいます。

普段はウドンもアイスも食べないのに

昨日に限っては人に誘われたので。

さそわれてアイスを食べた後に、さんざんうまいうまいお前のうまそううまそう言ってたやつが

「アイス食うもんじゃないな」と言った時にはさすがにどうしようかと思いました。

新しいゲーム買うのは難しいかもわかりません。
PR
最近家に出没するゴキブリの種類が変わってきているように思います。

オーソドックスなのがチャバネゴキブリ。

茶色くて小指の先ほどのサイズのテラテラ光るあやつです。

ゴキブリのおもちゃになるような黒くて大きくて硬い(HP的な意味で)やつはこの辺には出ません。

で、最近増えたのがチャバネより一回り小さい茶色いやつです。

ぬめった光沢が無い分生理的にマシです。

地球温暖化とやらの影響でしょうか。

ゴキブリ絶滅しろ。
蒼海の世紀という同人誌のはずの漫画がなぜか書店に並んでました。 よくよく見ても作者もキャラも同じ人。 まさか商業化で描き下ろしですか、とたまらず購入してみると まさかのまさかで同人誌版と同じ内容でした。(細部は違う) 同人誌版を必死こいて集めた僕の立場がありません。 でも2巻も買うと思います。 ぐぬぬ。
母親の享楽でパソコンをちょくちょく持ち出すことに。

かなりガタの来ているパソコンゆえ少しでも軽くするためデータを抜くようにとお達し。

すでにUSBに収まりきるような容量でもなく、破損回避のためにも外付けHDを買おう

と思ったらけっこうな値段なんですねコレ。

まどかマギカとノーラと刻の工房で今月は特に出費が激しく、とても買えるものではないです。

なぜ僕がこんな苦労をしなくてはいけないのかという思いが少なからずあります。

一番パソコンを使ってるのは僕だけど一番メンテナンスしてるのも僕だということを思い知って欲しいです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]