忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひいてます。

扁桃腺がひどく腫れてしまったので喉に効く薬を飲み始めたら

代わりにと言わんばかりに鼻にきました。

熱は出ないものの当社比2・5倍くらいでずぼらになってます。

昔は熱があっても裸(同然)で出かけたりもしてたのに。

こういうところで歳を取ったなと感じます。


DVDでひたぎクラブを借りてきました。

お金が出来たらブルーレイで欲しいと思ってましたが我慢できませんでした。

副音声で5倍美味しい。
PR
いまさらながら偽物語を購入し読んでました。

買って数日封も開けなかったのに読み始めたら止まらずに

半日で読んでしまいました。

友人がなでこが肉食系って言ってた意味がようやく分かりました。

化物語だけじゃ理解できねー。

大学4年の春なんて暇半分忙しい半分の中途半端なもので

今日も授業なんてなかったのですが、ゼミのお引っ越しに狩りだされることに。

みんな来るんだろうなと思っていましたが、ゼミ生の男子で参加したのは自分だけという始末。

女子は4人中3人がいました。

あとうちのゼミでもないのに来てくれた、しかも一番働いてくれた男子が一人。

荷物運びからネット配線までやっちゃうスゲーやつです。

すげえイイ人。

さておき、今回が新入ゼミ生との初の顔合わせとなりました。

が。

新入生のうちの一人がインターンシップで一緒だったお嬢さんでした。

あのインターンシップは学ぶことこそ多かったものの苦い思い出の一つであり、

そのお嬢ちゃんも似たような思いはしてるはずだから

自分のいるゼミには絶対入らないだろうなと思っていました。

気が重いです。

新学期となりゼミ室が変わりました。

今まで使っていたところは他学科の間借りでいろいろ不便なところもあったので

非常にありがたいことなのですが、荷物運びが大変で。

昨日は昼から夜までずっと業者まがいの荷物運びをしていました。

おかげで体中痛くて痛くて。

先生の人使いが荒くてついでにほかの仕事も申しつけられる始末。

新しいゼミ室はこれまでの部屋より広いところで、

他のゼミと半分ことなります。

それでも十分広いのですが、必要になるのが仕切り。

その仕切りはどういうわけか毎回僕が仕切ることになります。

仕切り大臣イエーイ。

ゼミ室は未だ何もありませんが、今後僕たち色に染め上げることができるところです。

萌え萌えにしてやんぜ。


変身AS
うおおおコメ来てるの気付かなかったぬおおお。

知り合いで内定出てるのは未だ一人。

5月ごろがポコポコで出すとかなんとか。

うおお働きたくねえ絵。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]