忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生ポイントを800払い午前中はゆっくりしてました。

1時に先生から電話があったことに気が付いてかけなおすと

「これから履歴書書いて6時に面接行っておいで」と言われました。

そのあとは髭剃って学校行って履歴書の志望理由を考えて家帰って着替えて自転車を飛ばして30分前に会社に着きました。

ゲームの早解きをする人ってこんな心境なんじゃないかなと思いました。

あと、おなかがすいたままで面接すると腹がグーグーなって恥ずかしいことになると知りました。

腹なんてなくなればいいのに。
PR
PS3とそのソフト「ガンダムVSガンダム」(名前違うかも)が超ほしいです。

デモンズとダークソウルとフォールアウトもほしいです。

PS3さえ安ければ手を出せるんでしょうが、最初の壁が高いです。


PS3たけーよなーと思ってましたが、

PSも発売当時は3万を超えていたそうで。

次世代機は高いという感覚は間違っていたみたいです。
しばらくブログをほっといたらスカルプDの広告が張られていました。

ハ、ハ、ハゲちゃうわ!


うちの父親はたまに変わったお菓子を買ってきます。

それの評判がよかったら大量に買い込むようになります。

自分や妹もあったらあるだけ食べるので、そのうちなくなるのですが、

なくなることを見越したように絶妙のタイミングで買ってきます。

そのサイクルは消費者が飽きて食べなくなるまで続けられるのです。


この前、祖父に、どんな魚が好きかと聞かれました。

自分は素直に太刀魚が好きだと答えると、

祖父が太刀魚を買ってきてくれるようになりました。

なぜか太刀魚を食べた次の日に持ってきてくれます。

なんというか、血のつながりってあるんだなと思いました。
しばらくブログをほっといたら恋人同士がイチャコラネチョコラしてる広告が張られていました。

イヤミか!


メガネをかける人はわかるかと思いますが、

相性が悪いと耳の裏が痛くなります。

よく見えるけど重たい方のメガネをどれだけかけられるか試してみました。

三日目で痛くなりすぎてギブアップ。

触ってみると肌がちとさけていました。

メガネこええ。

あと友人に送ってもらったまどマギの設定資料集のすばらしさに

リアルはわわ状態になっていました。

まどかの限界表情とか魔女の設定画とか素晴らしすぎる。

うめてんてー作のまどかの落書きが見られてよかったです。

出来れば、幼すぎると駄目だしされた方の絵も見たかったです。

そして一緒に送られてきた落語漫画も面白かったです。

ヤス先生の作風って勝手に改造に似てるなと思ったら原作者がそうでした。

宇宙総理とか払っても居座る総理とかカラ人気のPOPSとか危ないネタを使ってます。

だがそれがいい。

そして尻が頻繁に出てくるのでどうも続きも買ってしまいそうです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]