忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりですビートンです。
あけましておめでとうございます。
久しぶりに更新してみました。

レンジでチンするだけでラーメンが作れるカップを買ってみました。

説明書どおりに水を入れて7分間チンしてみたら

ラーメンがアルデンテになってました。

どうしよう
PR
連続出勤11日を乗り越えようやくお休みです。

気が付けばもう3時オギャー!

慢性的な人手不足で常に赤ランプな企業です。

働きだしたらブログがかけなくなる人のことが今ではよくわかります。


コメント返信

高知にもまともな企業はあるのです。

現に友人は週休二日のところにガッツリINしやがりました。

学校の命令なんて無視って他行けばよかったでよ。
卒業式は16日、もはや卒業の妨げとなるものもなく、無事社会人となれそうです。


ちょっとぐちと懺悔でも。

3月はひと月のお休みがもらえるというお話は

3月は週6で働ける権利にかわりました。

そのことを聞いてみたら「おまえ仕事なめちゅうなぁ?」(土佐弁)と言われました。

この会社いつか絶対やめようと思います。

卒論も追加事項により締切が2月の最後から3月15日に伸びました。

三月が休みだったらもっといい卒論を仕上げられると喜んだのですが

提出日までのお休みは合計二日でした。

その二日を買いあさった漫画を読むことに費やした自分もどうかと思いますが。

ビートンのこれまでの思考回路

就活が終わったら楽になる

卒論が終わったら楽になる

3月になったら楽になる

定年退職まで働けば楽になる

たぶん定年の年齢もすごく伸びると思います。


あと懺悔

今さっきわかったことですが、卒業式と卒論の提出日がずれていて、

自分は卒業式の日以外はバイトがびっしりでした。

これは完全に自分の不注意で、

就活も卒論も「日にちの勘違いで取り返しのつかない失敗」が多くありました。

自分の人生一生こんな感じがします。

本当に事細かにメモをつけるべきです本当マジで。
卒論も無事終わり、卒論手直しの期間も伸び、卒業の障害もなくなりました。

イエーイエー

しかしスケジュール的に楽にならないのはなんでだろう・・・。

入社が決まったところが今年に入って3人目の退職者がでそうですが私は元気です。


ついにアーマードコアの封を明けました。

ネットにつながねばなるまいよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]