忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにテストが終わりましたビートです

かつて無いほどのテンションと勉強時間で挑んだ今回のテストですが

全教科赤点回避はムリっぽいですヒャッハァ!


・・・ヒャッハァ


・・・・・・・・・・・・ヒャッハ・・・アウゥ・・・グズッ



リーディングがねぇ

梨花・・・もとい理科に力入れすぎてなんもできなかったからねぇ

・・・この調子だとあと2~3赤が個ありそうだなぁ・・・ハァ・・・



最悪の場合トミーと同級生になるかもしれないけどその時はよろしく

(ただいまそうとうネガティブな様子です気にしないでください)


さてさて、メイプルですが

PCくんが重すぎるせいでうまくいきません

ニコニコ動画にも入れない始末

ホコリか!?ホコリなのか!?

それともデータが多すぎるのか!?

はたまた宇宙人未来人超能力者のシワザなのか!?


・・・ま、親がなんとかしてくれるっしょそのうち


連日の徹夜とかで夜の7時に寝てそのまま朝の9時半まで起きなかったビートでしたー





追記

あまりにも内容がグダグダ&ネガティブだったので追加

友人達の進めでオンラインゲーム「アスガルド」を始める事になりました

ええ、ネクソンです

また、ネクソンです

とりあえずちょっといじってみた所の感想

ビ「コレハホントウニオモシロイノカ?」

説明長いしバトルは始まらないし設定は多いしバトルないし

しかもNPCがやったら話しかけてくるんです名前呼ばれまくるんです

日記に書くときに分かりやすいように「第二のビート」って名前にしたんですけど

NPC「第二のビート?ほら返事をしなさい第二のビート」

・・・もっと名前っぽい名前にすればよかった


最初はアニメ「灰羽連盟」のキャラから「礫」って名前にしようと思ったんですけど

「特別文字は入力できません」

・・・お?

こんくらいクソゲと名高いメイプルでも出来るぞ・・・っと

なんかもう絶望した

これから面白くなると信じつつ

それでもまぁPC禁の上メイプルもやってるしあんまりINしないんだろーなーっと諦め気味

もしもアスガルドをする際にはぜひイアサーバーにて活動中(?)の

「第二のビート」にお声をかけてくださいまってます


明るくしようと思ってたのに結局暗いままシメにはいるビートでしたー
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PCの重さはデフラグで解消するべき
@HDDの容量にもよるから適度に整理するべし
AとかSがつく人 URL 2007/12/08(Sat)18:27:06 編集
TOMITAKEカスタマーセンター
Q.PCが重過ぎて何も出来ません。どうすればよいでしょうか?

A.以下に解決手順を記載します。

1.どこでもいいのでお店に入ります。

2.「僕をここで働かせてください」と言います。

3.3ヶ月程働きます。この間に、お金は使わないで下さい。

4.貯まったお金を持って電気屋さんに行きます。

5.最新のパソコンを下さいと言います。

6.受け取ったパソコンを家に設置します。

万が一以上の手順で解決に至らなかった場合、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

とみたK 2007/12/08(Sat)22:29:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]