忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりにメッセンジャーを起動してみようと思ったら

パスワードを忘れたビートです

何がいけないんだか・・・?


もうすぐテストですヒャッハァ


そんな訳で学校でサッカーがありました (!?)

学級対抗球技大会

通称 クラスマッチの練習です

男子はサッカーとソフトボールがあり

僕はサッカーです

というかソフトボールなんて出来ません

あんな小さな玉に棒切れを当てるなんて出来る訳が無い!


・・・サッカーが上手い訳でもないんですけどね

しかしそれでもやる気は十分!さぁいっちょいこうかぁ!!



==ふるぼっこ劇場の始まりである==

なぜかこっちのクラスが攻められっぱなし

僕を合わせて運動向きでないのが約三名

あっちは・・・二人だったかな?(覚える余裕がない)

メンバーに大した実力の差なんて無いはずなのに・・・なぜ?


特に僕なんか

丁度良い所に飛んできたボールを取りのがす

キーパーが取りそこなったボールをうっかりキャッチ(むしろいいミスでした)

デフィンス出来なかったり、カットできなかったり


・・・なぜだ!!

どうして日ごろからスポーツをしていないんだ俺!

ヘタレな自分ですが張りたい意地くらいはある

何の見せ場もないまま終わりたくなんて無い

せめて、せめて一度でもチャンスがあれば・・・


そう思っていると

「おい!そっち行ったぞ!」

ボールがいいところに飛んできた

チャンスだ

しかしすぐ横には(本当にすぐ横!)敵のチームがいた

急がなければ取られてしまう

このチャンス、逃してなるものか

全力で足を振り上げる

限界まで上げられた足がボールを叩き上げる

いよっし!と思ったが

どうやらボールを取りたかったのは僕だけではなかったようだ

ほんの少しだけ遅かった敵の足が僕の足に重なる

骨格が許す限界まで持ち上がっていた僕の足は、敵の足によりさらに高く上がる

軸足がすべり


ビ「ぎゃぼー!」

こけました

サーッカー組み大爆笑

ボール?確認する余裕なんかないわ

そして横を見ると、敵もこけてやがる

ざまぁ



結局あんまり見せ場はなかったけど

笑いは取れたのでまぁいいかななんておもったり

==どうでもいい追記==

アニメ「灰羽連盟」を見終わりました

ブログの名前に使ってるアニメだったのでいっそう思いいれが・・・

本気で泣きかけました
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]