忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いていた記事が消えると死にたくなるよね!!

ビートです。

遅れましたが室戸貫歩100キロの感想文てきなものを書きます。

写真が多めなんで小分けに更新する予定。


==実況パワフルウォーキング==

午前9時。
たのしいたのしいハイキングの始まりです。
開催校の高知高校は僕の通っているところじゃないとか、
部員と合流して参加費1000円払ったとか、
ここまでくるのに電車で40分はかかっているとか、
いろいろ書いた気がするけどそんなことは忘れたぜ!

出発。
電車で40分かかるようなところにあまり行かないので、地理が分かりません。
団体に従って延々歩くのです。




PA0_0031.JPG



























あっ!あの人間を辞めたようなうしろ姿は・・・DIO様!!
嘘みたいだろ・・・こんな祭り始めた大学の、こんな祭り始めた部活の人なんだぜ・・・。
ちなみにかれこれ50年くらいの歴史があるそうです、室戸貫歩。


PA0_0030.JPG



























まだ一時間も歩いていないけど、見えてきました高知城。
画面に映ってないけど左側には高知県庁が見えるはずです。
まだ足は平気。


かれこれ一時間ほどたちました。
いまだに参加者の大軍を写していないことに気がつき、
PA0_0029.JPG




























歩道橋を駆け上がって取りました。
ビミョー。
この頃には歩行者の列はバラけ始めています。
あと部員の仲間に置いて行かれかけました。


キングクリムゾン!!




PA0_0028.JPG



























ご覧いただけるだろうか。
この緑溢れる高知の姿を。
土地開発にも流されず、昔の姿を守るこの大地を。
ぶっちゃけ畑にされてますけど。
町からだいぶ歩きました。
3時間は立っているでしょうか。
実は家から走って30分のところです。



PA0_0027.JPG



























物部川です。
家に超近いです。
小さい頃は夏になる度に泳いだりテナガエビを取ったりしてました。
↑の写真から30分くらいしかたっていません。


写真が多いのでこの辺で。
五枚も貼ると携帯じゃ醜くなってるかもしれませんザマー。
ただ、知っておいてほしい。
まだ半分も歩いていないことを。
写真は半分も貼ってしまったことを。
本当の地獄はこれからだ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]