忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[39]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の失敗を活かして普通のモンハン日記(メイプルやれよ、いや勉強しろ)

最近LV3になりましたよ
MAXは5だったかな?

今の私にはドスガレオスもダイミョウサザミも敵ではないのさw


ドスガレオス討伐

砂の中を泳ぎ回る魚みたいなモンスターです
泳いでるときはスピードが速く、背中しか出てないもんだから戦いづらい事この上ない

爆音で相手を気絶させる「音爆弾」をつかえば砂からはじき出せる・・・・・・
と言うことは後から知りました

相手が砂から出てくるまで無様に逃げ回って
出てきたら後ろから近づき
足元に潜り込んで、双剣を振り回す!!

モンスターハンターの大きめのドラゴンは足元に潜り込め
・・・・イャンクックに10回負けて得た教訓です


フルフル討伐

電気を出す心底気持ち悪いドラゴンです。目が無くてヤツメウナギみたいな顔してます

口から電気ブレス・・・体の周りに放電・・・すごい体当たり・・・
いまいましい

しかし今の私を止めることはできないのさw
この最強の初心者様をな!!
3日ほど出るのが遅かったなフルフルくん?

対飛竜用の必勝パターン
足元に潜り込み双剣・乱舞発動!
すると飛竜は倒れこむしかないのさ!
ははは、いくらなんでもハラのしたの相手に攻撃なんかぎゃあああああああああああああああ!?

フルフルは放電攻撃をするときはしゃがみます
そのときお腹の下にいると頭・両足・尻尾がじゃまで逃げられません
そこに高威力の電!撃!!

上手に焼けましたー♪(主人公が)


ダイミョウサザミ討伐

馬鹿でかいヤドカリみたいなモンスターです
全長4M?
今回は双剣ではなく新しく作った片手剣のテストもかねての勝負

こいつはガード無いと倒しづらいかも

足は速いし、砂に潜るし、爪は痛いし、泡ブレスもすごいしテメチクショウ

・・・・・・実は必死で戦ったのでどうやって勝ったか覚えてません
しかし、倒せたんですよ!!

でも自分は双剣使い(自称)
双剣使いが片手剣でしか戦ってないなんていっしょうの恥(?)

いざ!!双剣で勝負!!!
なに、片手剣でも勝てたんだ
二刀流で負けるわけが・・・・・・




負けるわけが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




訳が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



HPがゼロになりましたきゃーーーーーーーーーー

初心者はまず片手剣
今日はじめて片手剣の使いやすさを実感しました

まぁ、報酬は減りましたけど
なんとか双剣でも討伐完了



ふ~、モンハン日記って難しいな
メイプルとは違って人との交流がないからな
狩り方書いたって経験者にとっては「当たり前のこと」

未経験者にとっては「訳分かんない」

自分のドジッコっぷりをさらすしかなさそうですね


==ブログ==
「乳酸菌とってるぅ?」がなぜか2つ更新されてます

ええどうせまた自分のミスでしょうよ

おもしろいのでそのままにしときます

あとヨクシーとか訳分かんないことこの上ないのんで名前かえます
なんて名前にしよう・・・・?

ジゴロウの裏日記(仮)
    管理人ジゴロウさん

メガネウオ(英名スターゲイザー)
    管理人メガネウオさん

・・・・・歯車でいいかな
漢字だとあんまりなんでハグルマにします
(え?ぽおお夫妻?ソロルさん?なにそれおいしいの?)
なに、どうせまた変えるさ(自虐)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モンハンならオンラインやりまショーよ
それなら一緒に狩りできまスよ
ハラショーーーーーーーゥ!!(謎
アルチャイ・ブタニコフ 2007/03/06(Tue)12:11:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]