忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ローゼンメイデンにはまってます
友人A曰く
「ちょwwwおまwwwwwローゼンとかwwwwwどうみてもヲタクです。ありがとう御座いましたwww」

・・・・・てめーに言われたくねーよこの■■■■■■が(自主規制)

だいたいアニメ化するくらいだから面白いのは当(以下30分ほど省略)

それでさ、ああそうそうこのサイトのパロディーが面白く(さらに1時間省略)



・・・・ナゼこんなどうでもいい話をしてるかと言うと





もうネタが思いつかないんです

基本的にその場で思ったことを書いてるんでこんなこともあるんでしょう
むぅ・・・どうしたものか・・・・


==この前考えたことー==

アンパンマンはバイキンマンを毎回ぶっ飛ばすけど
また悪さする事が分かってるんだから、捕まえて拘束しておくべきだと思うお?
頭は食べるためにあるものじゃない。使うためのものだろう。

・・・ジャムおじさんも事故に見せかけて
アンパンマン号では敷いちゃえば(自己規制)




==この前考えたこと2ー==

桃太郎sはどうやって鬼ヶ島を制圧したんだろうね?

桃から生まれた男の子+団子一個で命をささげた勇敢な(愚かとも言う)ワン、キー、ピ~ヒョロロ
                               VS
                     小さいとはいえ島一つぶんの鬼たち

4対島の全勢力・・・・・勝ち目ないよ
きっと凄い作戦があったんだ・・・・

作戦その壱::蝶少数精鋭部隊編


桃太郎=リーダー、司令官

犬=切り込み隊長

サル=特殊工作員

キジ=上空からの偵察、奇襲係り


キジが偵察し安全なルートの確認、変装したサルが司令部に乗り込み中から殲滅。

混乱を利用して犬が正面から突入。キジも上空から支援。(物を落とす、つつくなど)

敵は犬たちが引き付け、裏からこっそり桃太郎潜入。親玉と一対一。

親玉を倒したあと、脱出してサルの仕掛けた爆弾をBON!(もちろん金品は盗みました)



・・・・・・・・・・これなんてゴールデンアイ?



作戦その弐::質より量だ大作戦

犬、サル、キジをそれぞれ1000匹(羽)ほど雇う

やっぱり夜に一気に攻め込む

ヤツラの通ったあとにはぺんぺん草も生えちゃいねーぜ(生存者Y氏の証言)

この作戦は子供向けのお話として公開されたが
数で押しつぶすなんてヒーローらしくないなど非難が相次ぎ
たった4人で戦った英雄と内容を改ざんされた。



ところで鬼ヶ島には女や子供の鬼もいたはず・・・・


エンディングその壱::女子供かまわずジェノサイド

・・・・・・・・いくらなんでもこんなえげつないのはイヤだ。子供のヒーローなんだし
死人が出たりしない方向でいこう


エンディングその弐::二度と人間にかかわりたくないと思うくらい
              ひど~い、えげつな~い方法で島を落とす
              無論女子供かまわず

死人が出ないと言うか死にたくても死ねない?もっといいのを!!
もう血とか出ないの!!


エンディングその参::キリスト教を広めてみたら意外とうまくいった

これに決定!!決まり!!話としてはあんまりだけどもう考えない!!!   



一応言っときますが毎日毎日こんな事考えてる訳じゃありませんからね;; 




ツートンカラーだなとか画像貼ってなくて見辛いなとか最近自分病んでるんじゃないかとか
無難にモンハン日記にしとけばよかったなとか思ってませんから!
後悔なんかちっともしてないんだから!!!
  

===コメント返信===

李 豚遜老師::ついに中国の方からもコメントが!?我が歯車連盟に国境なんかありません(嘘)

         それでも少しは分かる・・・・・その言葉を発したことを後悔させてやるw

         ライトクリスタルやドスヘラクレスってどう入手するのとか

          思わずググれ!と言いたくなるような事を聞きまくってやるぜぃ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]