忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですビートです

受験も終わり、全然更新してませんでしたがいったい何をしていたと言うのかというと

何もしていませんでしちゃ、タイピングミスった

書きたい事はあるのに、書く時間がなくー

といういい訳は嘘で、たんなるサボりです

・・・しばらくPCを触っていない間にだいぶタイピングスキルが劣化したようです


さてさて受験後に何をしていたかを簡単に書くと

・息抜きにデスノートの新しい映画を見に行く

・有り金を全て本に変える(化物話と某100式)

・唯一の登校日で補習の心配がないことを知る

こんな所ですね

ラノベ「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」一巻がどこにも置いていなくて

「このラノベは一巻だけ店頭に置かないように条約でも結んであるのか!!」

と苦悩したのはベツの話

言えない・・・散々馬鹿にしてた某100式が意外と面白くて買っちゃったなんて言えない


そんで今日の話

休み中の唯一の登校日にして漫画アニメ部最後の〆切も終えたのが昨日

六時くらいに布団に入り母親に飯を食えと起こされたのが九時(疲れていたようだ)

朝起きたのが六時半

昨日まで緑だった庭が真っ白に、それもうちだけではなく

あっちもこっちも見渡す限り(アスファルトな地面を除く)真っ白になっていることに気付いたのも六時半


雪ふった

それも積もるほど

普段から温暖な気候で定評があるこの高知でです

・・・といってもこの数年は毎年一度はこんな日があるんですけどね

いつもは憂鬱で滅多に行かない朝の犬の散歩も今日だけは嬉々として出かけ




















認識が甘かった

奴等は白い悪魔だ

集団で人間の体温を奪うことしか考えてない

白い癖に腹は間違いなく真っ黒だ

あ、いま上手いこと言ったぞ

ああ、指が凍る、もちろん足の指もだ

最後に・・・コタツに入りたかった・・・ガクリ



とまでは行かないにしても、寒いっす

ちなみに犬は、庭を駆け回る訳でもなく、かといってコタツで丸くなる訳でもなく

普段道理に歩き回り普段どおりにヨダレを振りまきながらご飯を要求するのでした


9d51b911jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>・息抜きにデスノート

・息抜きにデート
と見えてしまった僕は時報ボンバー!!

そして白い悪魔と聞いてなのはさんを想像してしまった僕も角材ホームラン!!
とみたK 2008/02/13(Wed)23:25:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]