忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000HITおめでとう


おかげでこれからも生きていけます

==普通の日記==

一日の大半を寝てました

たぶんテストの後遺症ですマル

しかも見た夢にひぐらしご一行がでるし

さすが2007年07月07日レナの日だ

夢の中で梨花の足にダイナマイトくっつけて縛ったうえで

ビルのベランダのさらに端っこに放置した犯人は

次の夢で明かされることでしょう きっと


==メイプル日記==

ごっつ久しぶりにIN

どうやら集会があるということで



ちょっとしたサプライズパーティー

でもしてみようかと

2abae3f9.jpeg








谷■ーなキャラを作った

んっふっふ・・・これで「ういーす WAWAWA忘れも・・・のわっ」

っと集会中に乗り込んでやるぜい

よっし フリマに設置も完了 集会といえばフリマっさ


フーフー「んじゃ ペリオン集合で」

・・・・・・・は?

いやいやいや いま谷●はLV9だからペリオンまで行くのは凄く辛いんだけど

しかしサプライズなので待ってくれとも言えず 不発



さらば谷■ 君の事はWAWAWA忘れない



さておき

image082.jpg



















久しぶりのSSです

いまだにアバタが残っている事にびっくりしました(サクチケは霧散しましたが)


image084.jpg









さて、INしてみるといつもの二人が来てくれました

どうやら絶滅危惧種をみたくてエルナスからぶっ飛んできてくれたようです

しかし現在3人 ロボさん入れても4人

人数が少ないのでフーフーさんが指名手配を始めました

本当に顔の広いひとである

image086.jpg













んで集まるわ集まるわこの人数です

えー左から 忍者っ娘 麦わらっ娘 シュノーケル ウサミミモード チャイナ服

水着 藤ねえ ロリ弟さん ヤンキー牧師 ザコポン

どんぐり喫茶はコスプレ喫茶だったんですか?

今回はソロルさんの弟も参加するとのこと

そして今回はみんな調子が良かったのかサクサク進みましたw 

落ちる人が一人もいなかったのは前代未聞ではないかと


image088.jpg















 
久しぶりの戦闘

回復ボタンが分からず死に掛けたのは内緒


ボス戦は回避したためすぐに終わりました

そして二回戦

2~3にん落ちたりはしたがサックリ終わりw

とりあえずソロルさんと鶴屋さんとザコポンさんは次の集会までに

忍耐が出来ない体にしておきますマル


おまけ
image089.jpg




こんなノリが大好きなのですよ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはこれはうまくまとまってますね(・∀・)

こっちのブログに書かなくてm(ry
A''s URL 2007/07/08(Sun)18:49:14 編集
無題
おお! 私についていっぱい載ってる!ww
ありがとう!(ぁ
sorol 2007/07/12(Thu)22:26:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]