忍者ブログ
歯車連盟歯車連盟
メイプルワールドの何処かにあるかもしれない歯車連盟。これはバカ騒ぎのたえない日常をつづったブログである。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新がただ白いだけと思われたくないので補足

殆んど白文字で書いてあります

といってもエゴ丸出しなので見なくていいですむしろ見んなきゃああああああああ


===メイプル日記===

土 日が県体(県の体育祭みたいなもの?)の応援だったため

月 火とお休みです


お昼にINして楓死神にすすめられた楓城にいきました

なんか白いのに殺されましたー

油断大敵


リベンジに燃えるも、敵が居た部屋が分からず断念

仕方ないのでルイネルにGO






9236e248.jpg












え・・・・・・

二連死・・・・・?



ゆ・・・・油断大敵だねっ


今日は調子が悪いのかな

よし!油断できないD子に行こう

ははは お昼だから誰もいないぜ!!

そのままデスペナルティ分を取り戻して


なーんとなくショップにいくと


image041.jpg














な・・・・・・なんだってぇ!?

どういうことだ最近チェロを弾くアニメでもあったのかいやそんな事はどうでもいい大切なのは買うか買わないかでクロがニジュクとサンジュで使徒襲来!(パニック)


この間3秒

なんというか




出すんならもっと早ようだせや!!


これがあったら本格的に「棺担ぎのクロ」の格好になれたのにぃぃぃぃぃぃ



6d770199jpeg








くそっクソッなんて時代だ!!



や、買ったけどね


こうなりました

image040.jpg
















・・・・・ハジ?  買ってなんだが爆笑した


ついでにPで命中7軍手と攻撃3軍手も購入

コレ
image042.jpg











image043.jpg











に・・・・大してかわらないね



しばらく落ちて サクチケタイムに再IN


狩って狩って狩って狩って

プルルルルルル

うぇ電話だ出なきゃ・・・・

一瞬の油断がお墓を落す・・・3かいめ




さすがに怒った

いっつも怒り怒りいってるけど本当に怒った






image046.jpg












怒りのLVUP!!

ちょっとだけサクチケタイムがあまっていたのでルイネルへ




image047.jpg


















7297d297jpeg














やめてぇルイネル、ビートの経験地はもう0よぉぉぉ


その後、フーフーさん、鶴屋さん、あんどーさん、

鯖落ちして僕に狩場を取られたDKさんと一緒にカリカリ

一応いっとく 横じゃないよ?


アイスチャージも上がり

image049.jpg








4000が出るようになりましたww


さらにサプライズ


たこ焼きと使うと



image050.jpg







ついに5000wwwww

オチはない


==タダのにっき==

ホリックおもすれー


==コメント返信==

東方同人祭::またちょっとピクッてしてしまったよ 




















38e41cc3jpeg

















ネタ画像はレナたんだけではないのですよ(ネタ切れとも言う)


某バラさんですよ ::なぜかすたあまいんに戻らされた私。またギルドいれてねー!!
             私のXPたんも音でなくなってしまった;;
 

            
喜んでなのですよ
            ゴメン・・・XPたん治っちゃった

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メガネウオ(英名スターゲイザー)
最新CM
[07/13 As]
[03/30 AS]
[12/07 AS]
[09/20 b]
[09/19 As]
[06/09 Z]
[05/23 AS]
[04/27 水着As]
[04/05 水着As]
[03/29 水着As]
最新記事
(02/12)
(04/25)
(03/13)
(02/24)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
アハトさん           (注・ここの管理人。    空を飛ばないものだけを指す)
性別:
男性
職業:
学生とは仮の姿、しかしてその実態は(後半に続く)
趣味:
お菓子片手にイラストサイトめぐり
自己紹介:
高知県にて自然発生したナントカカントカインターフェイス。
備考::よく死ぬ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
メガネウオ(英名スターゲイザー)
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 歯車連盟 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]